第226話 クリスマスプレゼント | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
去年のクリスマスプレゼントは、自転車。

サンタさんからのプレゼントだと、長女は大喜びしてました!

そんなある日の夜、長女が寝室で言いました。

自転車みたいに大きな物、どうやって運んだんだろう…?

まさかパパが買ってくれたの~?

など、いろいろ疑問を投げかけて、最終的に長女が出した結論は、
「ウチじゃあ、自転車を買う余裕ないし、やっぱりサンタさんかな…」
と、自分で納得してました。

いつもそんな高い物は買わないよ!とか言っているので、我が家は貧乏だと思っている様です…汗

…ま、当たってますけどね~。




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね




iPhoneからの投稿