第261話 春の四十九日法要 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
15年前に亡くなった親父の四十九日法要は、3月の春の嵐…。

朝から物凄い風が吹いていました。

生前、破天荒だった親父にぴったりな天気のこの日、四十九日と納骨の為、墓前での法要となりました。


霊園の方で手配してもらったお坊さんは、目も腫れ上がり、鼻水もちょっと出ていました…

一目で、ああ…花粉症なんだなって、わかる方でした。

春の嵐の中、墓前での法要は、花粉症のお坊さんにとって、かなり辛いんだろな~って、思いました…。




良かったら押して下さいね^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね





iPhoneからの投稿