第346話 Kさんの誕生パーティー⁈ その1 | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
かなり久々に登場のスーパーネガティブ社員のKさんです。

Kさんの説明はこちらです。


17年前のエピソードです。

会社内で色々いじめられていたKさん…

たまたま誕生日の話題が出た時、当時上司だったSさん(髪の毛が薄い方)に、「お前の誕生日を祝ってやるから俺達を家に招待しろよ!」と言いました。

Kさんは、
「そっそんな~それは困りますあせる
と必死で断ったのですが、Sさん達は聞く耳持たず、笑ながらその場を離れて行きました。

僕はKさんの様子を見るため近づくと…

真っ青な顔をして、
「ブツブツ…ブツブツ…どっどうしよう…お母さんに怒られる……ムリだよ…どうしよう…ブツブツ…」
と、完全にテンパってました汗

当時で、すでに30歳を過ぎていたKさん…

お母さんに怒られるって…汗

そう思いながら、ちょっと慰めてあげました。



……続く!



僕が作った漫画投稿サイト・僕らの漫画倶楽部はこちらからどうぞ!

誰でも気軽に投稿・閲覧できますよ!



僕の過去マンガを一気読みできる新サイトはこちらから!



いろんな笑える?エピソードを描いてきたマンガで体験談の電子書籍版はこちらからどうぞ!



忍者AdMax




確実に小遣い稼ぎをするなら、忍者AdMax!

多く稼ぎたいのなら、A8.netがオススメです。



いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね






iPhoneからの投稿