子供の日なのに子供がいない! | ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

ぜんそく力な4コマ漫画ブログ

実話をもとにした4コマ漫画を中心に
毎日バラエティに富んだ記事を
更新しています!


現在、メインブログの更新情報を更新中です。

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


GW特別企画のブログネタです。

今日は5月5日の子供の日!

今日は次女のスイミングの合宿もなし!

さて、何をしようか~?

なんて思っても、なんと今日は娘達がいない!!


次女の合宿がない日に合わせて、妻の実家のじぃじの家にお泊まりに行く約束をしていたんです!

せっかくの子供の日にお泊まりって…とちょっと思いながら、実家に連れて行くと、向こうのお義母さんが…
「仕事も忙しくて、疲れ気味って聞いてるから、GWはゆっくり休める様に、なるべくウチで預かるからね!」

ああ…それは、ありがとうございます!


すごく気を使っていただいて、おかげで今日はかなりゆっくり休みましたアップ


漫画もちょっと描き、昼寝もして、軽くモンハンもやって…

ダラダラダラダラダラダラ…と!

気がつけば夕方になってるし~


なんかGW用のブログネタ書かないと~と思っても、娘達がいないしネタがない!


という事で急遽、動画を作りました!

初の鉛筆描きアニメーションです(笑)




本当に大急ぎで作ったので、超手抜きになっていますから、あらかじめご了承ください。








こんな手抜き動画なのに、いつも応援ありがとうございます^ ^


ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会