お知らせ◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎




こんばんにちちゃんニコラブラブ


いいね!コメント!
ありがとうございますハート


気がつけば2月に突入しておりました。


1週間経ってるのね笑い泣き


節分の日も過ぎて、、、、
もうひな祭りの商品が並んでました。



その前にバレンタインがありますが、、、


バレンタインさんチョコがけハート
節分前からアピールがすごい!(笑)


街もテレビもバレンタインだらけうああああ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆



はい。

ここでお知らせです気合いピスケ



ウェブマガジン" Dear Drive " Dearガールとして登場しましたカナヘイきらきら


{0184112D-341A-4FBA-B70B-6610B82B0DC8}



不定期配信のメルマガで、
2月4日配信にて登場しました!


事前告知ができなくてごめんなさいぐすん


{F79D78A7-F41B-47BF-87AD-9AC3BE84B652}


こんな感じで載せていただきました笑い泣き



また動画にて今回のカバーカー

" SUBARU インプレッサ スポーツ / G4 " 


を紹介させていただいていますキラキラ!!








初めての経験で反省も勉強もあった楽しい1日でした笑い泣き

スタッフさん方に助けていただき、なんとか撮り終えました(笑)
温かい目で見てあげてください。。。。ショックピンクハート


クルマは本当にカッコよくて!
普段クルマに乗ったり関わることって少ないから、ここまで進んでるんだってお話聞いて感心するばかりでしたアセアセ




連勤終わって一段落〜カナヘイうさぎイエローハーツ




コメント返信も近々しますハート




今日もお疲れ様でしたニコイエローハート


{4F936916-56F8-4615-A727-6D921A52A8FE}



万理華口紅



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9

黄色い花Instagram : mar_ika9

右矢印フォローミーラブラブ