つやはだサロンpicca
 
お顔のウブ毛を抜いて
お肌をツヤ肌にするエステ♡
自宅でしています♬
 
{2AFBFFFA-E847-4AAA-A3B2-A5D2CFC6D28E}
究極のアンチエイジングングキラキラ
ピンッとツヤ、ハリキラキラ
お顔のムダ毛処理も約3週間必要なしピンク音符


美肌スレッディング(糸脱毛)→こんな事します

 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
友人に
なんでpiccaなの?と聞かれ
そう言えば お店の名前の由来
書いてないなぁ〜とふと気づいたうーん
 
【つやはだサロンpicca】
 
エステの勉強始めた頃から
店名は何がいいか…
ずーっと考えててはてなマーク
 
かっこいい名前
見ても、全然ピンとこず
 
google先生にお店の名前聞いても
フランス語やらイタリア語やら
おしゃれだけど 全然しっくりこないし汗
 
ずーっと、ずーっと考えてて…
でも多分私の頭の中には 
みんなのお肌をぴっかぴかにしたい
 
お肌と身体と脳が癒される
それは絶対大事な事なんだけど…
 
 
とにかく私のしたかったのは
お肌をぴっかぴかにすること!
 
 
たくさんお店があって
じゃ あなたのお店に行ったら
なにができますか?って聞かれた時に
お肌をぴっかぴかにできます。
 
 
そんなお店がしたかった。
 
 
だから気づいてなかったけど
piccaって初めから
自分の中で
決めてたんだろうな
 
 
友達に店の名前何にするん?って
聞かれて おそるおそる(爆笑されるから)
「picca」って答えたら
ぷぷーっと案の定笑われた
 
けど
友達は「ぴっか
ひらがなと思ったみたいで
 
 
ローマ字だよ♪それと理由も話したら
めちゃ私らしいと言ってくれました
 
 
私って めちゃ思考が単純らしい
ウソつけないから思った事言っちゃう
(一応大人としての分別はあるつもりですがニコニコ
私は全然そんな風に思ってないけど
 
 
お笑い見てても めっちゃベタな所で
爆笑するらしく
難しいお笑いは苦手です(笑)
 
 
そんな風に決めた店名
私は結構気に入ってて照れ
 
 
結局 自分がこれがやりたいと
思ったのも 究極 お肌をピッカピカに
できる 糸脱毛
 
 
お肌をピッカピカにしたいから
picca
ツヤとかそんな洒落た表現より
ホントはピッカピカの方が好き♡
 
 
来ていただいた方に 糸脱毛受けてよかった
ピッカピカになったと喜んで頂けたら
イチバンうれしいハート
 
 
picca
よろしくお願い致します♡
 

 

 

 

 

南海本線泉大津駅徒歩8分

 

 

泉大津市昭和町(ホリデースポーツさん近く)
駐車場1台あり
詳細はご予約の際、ご連絡しますね♡


電話をかける

施術中は電話に出る事ができません。
留守電にお名前を残して頂ければ
後ほど、こちらからお電話させて頂きます。


ご予約はこちらから