Wan Wan LIFE

Wan Wan LIFE

福島県二本松市岳温泉にあるHeart of Wan。自然に囲まれながらWanちゃんたちと遊べる場所。そんなお店で日々学んでるトリマーmomo yuriのブログ。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ!
本日10月31日はHeart of WAN ハロウィン祭と私事ですが私の誕生日でした!

"おめでとう"の一言で充分幸せなのにたくさんのプレゼントと大きくて立派なケーキまで頂いてしまいました♡♡

(手前)両親からのケーキ
(奥)Heart of WANからのケーキ
{98BC453D-3F03-4379-9666-2E2DA3FA1DFD:01}
誕生日にホールケーキ2個も食べたのは初めてでした(笑)
両方共とっってもおいしかったです!

{B7F28E7E-73BE-45B2-BF68-877A9139CFDD:01}

kumiさんmihoさんを始め、おばあちゃん 常連様など色々な方からいただきました♡

本当にありがとうございます!!

いつもいつも暖かい応援、そして仕上がり後の"かわいい~"の一言。
とても励みになってます。
まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

今日、happy birthday to you~♩を歌ってくれた約15名の皆様ありがとうごさいました!!!
過去最高に素晴らしい誕生日になりました☆

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

yuri...