思いの外軽快に走る「イエキャブ改」です

東京でよく海辺に出掛けるので…実家から程よい距離の海辺を散策

夜明け前深夜に家を出て…

西宮港?(ヨットハーバーとサーフビーチがありました)

そして 少し戻って鳴尾浜 ここには「リゾ鳴尾」という色々遊べるとこがありまして 久しぶりに見に行って見た!昔より綺麗になっててビックリした!(甲子園フェリー無くなったのに…)

そして 少し戻って武庫川の海釣り公園が気になって行ってみた!

ここもあまり変わってなかった(昔ここで花火大会が大事故を起こした!その場にいました 翌年から花火大会が無くなりました 避難して家まで歩いて帰りました…)

スマホを持たずに出たので…写メ無し!

武庫川の海釣り公園だけ 後日リベンジ
何故なら気持ちよさげな直線があったから!


公園跡地は野球場に

一文字の堤防への渡船










海釣り公園は健在です









実家の尼崎から近くだけど かなり気持ちいい場所! 

とにかく お盆舞台で大阪にいる間に近所をチョコチョコ廻って 次回10月 つまりはこの公演で大阪に来る時にまたポタリングしようと思う自分であった(余裕があれば)