Mrs. Yumiのhappy lifeブログ 松戸市から、カービングを通して、より良い人生を一緒に目指しましょう。
Mrs.Yumiの happy lifeブログへようこそ!


大好きなカービングを中心に、お料理やガーデニングなど、毎日、happy!と感じることを探しながら生活していることをつづったブログです。
毎日の生活の中で、ちょっとした工夫で、より楽しく暮らせるように、日々考えています。

以前から自宅でお友達を中心にカービングのレッスンをしていたのですが、より多くの方にカービングの楽しさをお伝えしたいと思うようになりました。そこで、Mrs.Yumiの asian guest houseとして、2015年5月から活動をしています。

松戸市の自宅では、石鹸カービングを中心にレッスンしています。また、松戸南部市場の和イタリアンレストランHumtonさんでは、野菜や果物のカービング、「Mrs.yumiの市場のやさいカービングin Humton」としてレッスンを行っています。
レッスン詳細は、ホームページhttps://ibuyumikoueno.wixsite.com/mysiteをご確認お願いします。
お気軽にお問い合わせくださいね。

Mrs.Yumi


topbanner