なごみ庵 花茶花茶さんでのセッションのお知らせ | 新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

新潟市西区 占術家&ヒーラー穂乃花の幸せの種を育てるブログ

占術家&ヒーラーの穂乃花です。
新潟市西区のセッションルームでルーン、タロット、チャネリング、数秘術の各種占い、アクセスバーズ™やレイキヒーリングを行っております。
セッションのご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ→ https://ws.formzu.net/fgen/S82456427/

11月8日(日)、28日(土)に新潟市西蒲区の「なごみ庵 花茶花茶」さんで13:00から16:00の間、ルーン&タロット占いのセッションを行わせていただくことになりました。

寿命やギャンブルに関すること以外は何でも鑑定します。

何でもお気軽にお話なさってくださいね。


当日はお客様のご相談内容や現在のエネルギーの状態に合わせた「ルーン文字の護符」を作成し、プレゼントさせていただきます。

今日は現在特にご好評いただいている鑑定内容をご紹介いたしますね。


・ご先祖様との繋がり、あなたが受け継いだ資質を知るための「ご先祖様スプレッド」

タロット&ルーンを使用します。

こちらはご自身のことを深く知りたい時、根深い悩みを抱えていらっしゃる時に、現在のあなたに一番影響を与えているご先祖様から受け継いだ資質、あなたに託された命題(こなす義務はないけれど、取り組むとあなたの家系にとって幸運を招く事柄)を知るのに役立ちます。

ご家族やパートナー、ご友人のご先祖様を合わせて鑑定すると、お互いが助け合えることは何かを知ることができます。


・特定の方や運気との相性を見る「ダブルデッキ」

あらゆる人間関係を占うことができ、他にも運気(恋愛、結婚、仕事等)を擬人化してご自身が現在運気に乗れているかどうか調べることができ、対策を立てることができます。

こちらはタロットの大アルカナを2組合わせて占うことから「ダブルデッキ」と呼ばれます。

私は更にルーンも組み合わせて占います。


料金はいずれも15分1000円となります。
皆様とお会いできることを楽しみにしております音譜

(追記)11月6日7:18の時点で14時~15時予約可です。


写真は先月27日に初めて花茶花茶さんへ伺った時のランチの画像とルーン占いの一例です。

お料理はどれも美味しかったのですが、カリフラワーのポタージュが特に絶品でした!

 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セッション(鑑定、ヒーリング)の
ご案内はこちら

http://ameblo.jp/ms-honoka/theme-10101621975.html

全てのセッションの
ご予約、お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S82456427/
 
脳デトックス「アクセス・バーズ®︎」
セッションの記事はこちら

http://ameblo.jp/ms-honoka/entry-12110944783.html
 
BMM(生体模倣の消去、解放)
セッションの記事はこちら

http://ameblo.jp/ms-honoka/theme-10095744003.html