【6月18日】さちこさん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日のフォトジョは,モデルさんが一杯でした。

確かに撮りたいモデルさんはたくさんいました。

しかしながら,終わってみると,三人しか撮っていませんでした。(集中的の撮ったのは二人です)

 

そのうちの一人がさちこさんです。さちこさんの出番の時間帯はさちこさんに一点集中。

久しぶりのさちこさんでした。撮影会で会うのは今年初めてでした。

 

撮影会だと,舌を出すおちゃらけな癖があるけど,そこは愛嬌。撮って楽しいのが第一。

今まで見せたことがない表情を捉えました。

 

お気に入りの2枚目。

P1210445

 

P1210080

 

P1210082   P1210122  

 

P1210239

 

P1210448   P1210451

 

P1210496

 

妄想のエプロン

P1210848

 

安心してください。

P1210843

 

P1210857

 

P1210860

 

P1210920

 

P1210894   P1210154

 

これもお気に入りショット

P1220156

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。