今日のフラワーゼリーレッスンは、サーラプラザ湖西にて、おやつ工房オーナーシェフのAさん(初の男性生徒さま)がご参加くださいました。




さすが製菓業界の方、専門的な独自の観点で丁寧にお花を咲かせてくださいました!

事前にお道具について調べたり、動画を見てフラワーにの謎ニヤリについて考えてきた、とAさん。

「フラワーゼリーはこうやってつくるんですね!!」

「話し方とか教え方と道具とか、これが教室をするってことなんですね。」

「お店が休みの日にレッスン、ありがたいです!」

「先生のFacebookの告知とか、自分の店のことに参考になります。」

「先生はなんでもできちゃう人ですね。
しゃべりも活動も止まりませんね(^-^)」
→ばれました(笑)

「集中できました。とても楽しかったです!」

とたくさんのご感想を頂きました爆笑





こちらこそ、販売のこととか教えてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!

フラワーゼリーの奥深さに気がつきましたね。

次回もまた楽しみにしてます!

キラキラ最新スケジュール
記載以外の日でもレッスン開催可能な場合があります。お気軽にお知らせくださいね。

PC簡単!手軽!ブログ以外の情報発信・交流ツール
・ブログ以外のお写真も掲載しています Instagram
・レッスンレポートの速報なども掲載しています Facebook 
・LINEでやりとりしたい方におすすめ LINE@友だち追加

ラブレターご予約・お問い合わせ
24時間以内に、こちらから返信いたします。お返事をもちましてご予約確定となります。

学校教室のご案内
講師プロフィール
サロンへの思い
「チアフルさんはどんなお教室ですか。」

サロンオープン以来、レッスン・招致イベントなどご提供サービスに、愛知県・静岡県・岐阜県・滋賀県・京都府・大阪府から、幼児~60代の素敵な生徒さまにおこし頂いております。(2016年3月末時点でのべ470名さまラブラブ)ありがとうございます!

楽しく学べて、元気になれる
おけいこサロンCheerful Smile(チアフルスマイル)
大倉まさこ