広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです





☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


自分の事ってわかってますか?


他人が思っている自分…


自分が思っている自分…



自分ってなんなんだろう





ある方には、私がこんな風に見えるんです
右下矢印
{725B3EFB-BD23-42FD-B554-EE76971A58DC:01}





この絵を描いて下さったのは
スピリチュアリスト&オーラソムリエの
マキさん
{B46D1118-8A4D-45EC-978B-CE80BA45C13E:01}
マキさんのブログ




私は庭さんのブログをきっかけに
マキさんの事を知りました☆




そしてモニターを募集されてたので
すぐに応募しちゃいました(^^)


マキさんのオーラリーディングは

本人すら気づいていない
「本来の自分」が持っている一番素晴らしい
部分を見て表現してくれます





ちなみに



にわさんのオーラ




カネヤンさんのオーラ
私は自分のオーラを見た時に
紫って近寄りがたい雰囲気出してんのかなー
って思いました。

好きな色(オレンジ・ピンク)がなくて
ちょっと残念
でもこの柔らかい黄色は見ていて落ち着く
{8ACCE525-FE07-4C09-9D9E-6C0A3358C80B:01}


そんな事を思いながら
オーラの意味をググって見ると
黄色はイマイチピンとこないけど、
紫はドンピシャでした ( ̄O ̄;)!!


*外見上は冷たくお高く見えるが
内面は感受性豊かで繊細

*自分に厳しい

*恋愛が最優先ではない

*物欲がないため
お金をあまり必要としないが
生きていくために
お金が必要な事は知っている (笑)


これ以上は恥ずかしくて書けませんが
他にも当てはまりすぎて
怖いぐらいです(≧∇≦)


マキさんすごい!!

お会いした事もなくて
写真2枚送っただけですよ!((( ̄O ̄;)ノ

そんでちょっとやり取りさせて頂くと


{98B1BA49-8950-4B71-9966-6D859F4573CC:01}

{0421505C-0CAA-4270-992A-382C500427F3:01}

{2A5ECDE6-71FB-42F2-AD12-74219FC1E5FD:01}

ブルーに更に透明感が増し、
紫のところからピンクが出てきます。

ピンクが広がってくると、
イエローと混ざりあって
優しいオレンジが生まれてきます(*^_^*)


ここ読んだ時にちょっと感動しました(T . T)

そしてやり取りをしていくうちに
最初に見た時の違和感がなくなりました



自分が求めているものは
自分の中にあるんですね


人との関係性にばかり意識が向いてましたが
これからはそのベクトルを内側にして
自分と向き合ってみようかな (o^^o)


余談ですが

紫のオーラの芸能人は
はるな愛、IKKOさん、和田アキ子…

私どーなるんだろう( ̄▽ ̄)



{045903B8-22E7-42C9-A4CA-D04AB65954BA:01}


マキさん
ありがとうございました
*\(^o^)/*





☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ポチッ右下矢印と応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

チャミクール

〒730-0017 
広島市中区鉄砲町8-24 
にしたやビル302 


082-223-1420

営業時間  10時~19時

定休日  月曜日




初めての方はこちらをどうぞ