広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚




右上矢印
こちらの続きでございます☆



4人目は
ヤクルトレディのけいこさん

ビフォー写真はないんですが、

カラー中に色々お話聞かせてもらいました


{1B1C5F46-B8FE-41CD-9D49-C2045E9326ED:01}







初めて来たのは約2年前


お友達に紹介され
ブログを読んで、行ってみたいけど



写真撮られるのイヤだな~


ブログに載るのかな~


差し入れ持って何持って行けばいんだろう

と不安だらけでしたが


それよりも

どこの美容院に行っても
無難にされる髪型を変えて欲しい!

と思い、覚悟して行ったそうですo(^_^)o

右下矢印

2014年8月17日

{E3ACD654-CEE5-4DB7-8585-3A0EC47AEFAC:01}




それからは

2014年10月29日


2015年3月24日


2015年5月22日


2015年12月29日



ケイコさん、
あんなにブログ載るのイヤがってたのに…


どんだけ~(≧∇≦)
{5D69ECA1-6A94-466E-BDB3-EE23C1BB7C03:01}






のぶさんに切ってもらったら楽なの~♪


どんどん予約が取れなくなってるから

来年の予約も頑張って取らなきゃ✧٩(ˊωˋ*)و✧





それではお時間来たので
シャンプーします(^o^)/



今日もお子さん達が一緒に来てます

{86AF0588-3435-4A41-BAD1-B9A290684145:01}

のぶさんとこに行くって言うと
ついて来るんですって(*^_^*)




楽しいお話ありがとうございました*\(^o^)/*

{39263140-5C0B-4018-9381-40962DD167B7:01}









5人目はアツコさんです
{9DAA18A5-2531-450E-A657-1A0F056B750F:01}



今まで美容院で
思い通りになったことがない…

のぶさんのブログを見つけて
予約の電話をして取れたのが
奇跡的に3週間後

右下矢印
2015年7月13日





私の髪で練習していいよ!

のぶさんのカットもっと近くで見ていいよ!

と、
優しく受け入れて下さいました(ㅅ´ ˘ `)♡

{57DF1721-A66C-4534-8701-29CD0F72C988:01}



野武屋に来る前は
髪型が残念すぎて抹消したいけど、

ここに来てからは髪型がいいから
お化粧も頑張ろうって思うの

最初は写真イヤだったけど、
のぶさんは可愛く撮ってくれるから大丈夫



と、
撮り方をリアルにレクチャーして頂きました

{30AE5C98-D56F-40A5-A1CD-20816B5E89AB:01}


{E4D0B0E6-8FEA-40F2-B731-697BB72522F4:01}






アツコさん、素敵です



ありがとうございました*\(^o^)/*

{8862DC2A-AD59-40D2-B813-4E8D718A5213:01}









最後は前髪カットのミチヨさん

{935CA486-8F72-4CAC-AB13-7C00761E016E:01}



前髪って顔の印象を決める大事なポイント!

のぶさんの切り方を知ってから
前髪カットが楽しくなりました


動画を撮らせてもらいながら
レクチャーして頂き



やっぱり最後はこうでした(≧∇≦)

{74E06028-A842-43EC-A36D-FC96E27A749F:01}







ありがとうございました*\(^o^)/*

{3AA0099C-7861-48FC-A4E2-77CC695FD575:01}



時刻は
20:00


本日の営業はこれにて終了です!


そんなこんなで朝から晩まで
今日も笑顔溢れる野武屋本店でした



明日はまとめです(^o^)/
゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚

 
ポチッと右下矢印応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

チャミクール

〒730-0017
 広島市中区鉄砲町8-24 
にしたやビル302


082-223-1420

営業時間  10時~19時

定休日  月曜日


初めての方はこちらをどうぞ