バレンタインネイルを作りましたー。



先日買った100均♡パンチを使って、やってみたかったネイルはこれだったのです。
・・・いつになるかわからないと言いながら結構早かったw時期過ぎちゃうので(^_^;)


☆簡単に手順
クッキングペーパーに薄くジェルを塗る

 

 

 



硬化

簡単に剥がれるので、100均パンチで・・・

 

 



うん、可愛い♡笑



白ジェルにグリッターを乗せて硬化して、シュガーシートも作成。
(余分なグリッターは払ってね)

 

 



こんな感じで出来ました~。(形のおかしいのもあるけど、見切れる部分に使います)

 

 



これを、クリアジェルを塗ったチップにペタ⇒硬化

 

 



クリアジェル⇒シートおく⇒硬化、を好きなだけ繰り返したのがこれ。
えー。結構厚くなってしまいました(^_^;)

 

 



イメージはコレです!先日の北欧チップを作るのに画像検索していて見つけました。
バレンタインぽいなーって思って♡

ジェルシートはなるべく薄く作るのがポイント。
ピンクは結構厚くて、乗せるのに苦労しました。

 

 

 

 

親指につけてみたよ。



どうでしょう??娘には「いまいち・・・」って言われました。
私も親指にはハート乗せすぎたかなーって思います(´ー`A;) 
ベースもクリアじゃない方がよかったかなー?とも・・・。
まぁ、イメージしてたものとはちょっと違う仕上がりでしたが、愛は詰まってます(笑)

 

 



可愛さ(ハート)の中に大人っぽさ(ホワイトフレンチ)を入れてみたけど、これでいいのかはよくわからない

 


 



▼ランキング参加♡どちらか(両方でも大歓迎!)クリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)♡
    

 

 

★1月人気記事ランキング(yuma調べ)★
 筆を使わず、デニムネイル
 セリア100均アイテムを使って・・・
 レザーネイルの練習
※全部アメーバトピックスに取り上げていただきました♡ありがとうございます