出発(^∀^)b in南座 | あなたの風邪はどこから?

夏に途中まで打って終わってた(笑)今から続きを打ちます!


━─━─━─━─━─キリトリ━─━─━─━─━─


やっほ~ゆり粕だよ~(^_-)-☆

高校3年生の夏休みが終わりました!!受験生なんでね!!!一応!!!!!
成長できたのかな~。今日の凄いは明日の普通。あと半年頑張ろう⊂((・x・))⊃♪


7月13日に戸塚祥太主演舞台『出発』を観劇してきました!初単独座長だよ!すげー!!
2年半ぶりのとっつー!with戸塚ゆきりんラブラブ!ぽむぽむ




ゆきちゃんのインスタから勝手に拝借した(笑)

なんとなんとこの前日、私の携帯が壊れて充電できなくなって
連絡出来ないわ、私電車降りる駅間違えるわ、南座の最寄りわかんないわ、
雨女ゆきちゃんのせいで雨降ってるし大パニック\(^o^)/(大パwww)(懐かしいwww)(使い方違うwwwww)
1人で電車乗ってて(これ開演時間までに間に合うんかな)ってずっと不安だった~
ゆきちゃんにチケット渡してて良かった(笑)
本当にゆきちゃんには悪いことをした...。゚(。つёと)゚。 反省しておる。すまんのう。
(#*´」`)ノ(#`ё´)ノ (# ゚ヮ゚)ノ指導!指導!指導!指導!指導!

まあなんやかんやで開場時間くらいに着いて
無事ゆきちゃんに会えた。゚゚(゚`ё´゚)゚゚。本当に良かった....
南座!!!初めて南座で観劇した!!!凄く豪華絢爛だった!
でもね、またここでハプニング(笑)
メガネ忘れた(笑)視力0.5以下(笑)辛い(笑)見えない(笑)
席ついて暫くして開演して、あ!誰か出てきた!周り騒ついてる!え、これとっつー???とっつー!!!!!!
って感じ(笑)勿体ねぇ!!!(笑)
でも表情が見えない分、精一杯の聴力を研ぎ澄ましてた(笑)
そのおかげ(?)でとつおのギターちゃんと堪能できたよ(つд⊂)(笑)
感想としては、やっぱりとっつー演技上手い!
全力で戸塚担してた時は私がまだ若造の未熟者だったし、
あんまりとっつーの演技に関して強く思うことってなかったんだけど
ジャニーズの舞台じゃなくて、ちゃんとした舞台(って言うと語弊があるかもしれないけど)で
先輩もメンバーも後輩もいない、客層も自分のファンばかりじゃない環境で
声を張り上げて演じてるとっつーをみて心打たれたよ!!!!
戸塚祥太すごい、すごいよ!!!!!!(語彙力)
お話は色々小ネタが挟まれてたみたいだけど全然わかんなかった(笑)



━─━─━─━─━─キリトリ━─━─━─━─━─



とりあえずここまで打ってた(笑)

高校卒業したよ!!大学もちゃんと決まったよ!!!!

第一志望には通ってないので受験失敗なのかもしれないけど、やれるだけやったし悔いはない!

指定校とか色々悩むものも多かったけど、人生経験として受験を経験できてよかったと思う!

まあまだこれから先勉強はしなあかんけど、自分の好きなことしかしません♡

無理して不得意なものに挑もうとしないことに決めました♡



自分の話はここまでにしといて出発のお話~~!!


っていっても全然覚えてないんだけどねぇ~~(笑)

あれ?なんか詰めてる?って思うくらいとっつーのお尻がぷりぷりしてたso cute

連日地方のイイ物を食べてたからなのか体もいい感じに脂のっててso good

もうな!!!あのジャジャ馬お転婆娘のとっつーがさあ!!!もう20代後半でさあ!!!!!

大人の色気たるものをムンムンと放ってててさあ!!!!!なんなんだ!!!!!!!なんて日だ!!!!!

妻帯者役だったけど年齢的に考えてもう結婚しててもおかしくないもんな....ひえー

家出?しそうな奥さんを励ますシーンはなかなか考えものでしたぞ。

感情むき出しで少し空回りぎみだけど優しくて熱い....もうな....戸塚祥太最高かよ......

すっごく優しく笑うから、とっつーの周りの空気だけ黄色とオレンジの中間色みたいな色になる

まあ正直顔はみえてないんだけどさ.......(視力的な問題)(眼鏡)

毎回そうだけど生で見るたび存在してることが不思議で仕方ないんだ~~だ~~~~~

ルックス面でも人間的にも格好良くて本当に好きですぞ。

出発関係ないけど、図書館にダヴィンチが置いてあるから毎月のささやかな楽しみにしてて

何月号か忘れたけどとっつーが中学の合唱コンのお話をしてた回が凄く印象に残ってるんだ!

初めはぁ~みんなバラバラでぇ~でもぉ~最後はぁ~一致団結してぇ~的なありがちな話なんだけど

最後の方に”これが僕の学生生活最後の行事です”って書いてて

重い、重いよとっつー!ってなった(笑)笑い事じゃない(笑)

今のジュニアは事務所のお仕事と学業の両立が可能だけど、えびがジュニアの頃はそうではなかったし

...っていっても当時のことは知らないんだけどね(笑)

デビューして、いろんなテレビに出させてもらって、いろんな世界を見て、

踊りやアクロはたくさんやってきたけどその分学校生活を疎かにしてきたから

今、芸人さんのなかにぶっこまれたときとか、自分たちの視野の狭さとか語彙力とか勉強不足とか、

もがいてるな~~!!って傍から見て思う(笑)

ダヴィンチの連載は最終学歴中卒の文章だし(笑)、拙いな~って思うけど

とっつーが伝えたいことをああでもないこうでもないって考えて考え抜いた文章なんだなと思うと

子供の参観日にきてる親みたいな感覚になるし(笑)、

某シゲアキみたいに(笑)、技巧を凝らしてドヤ!みたいな感じではなくて、

ストレートに思いをぶつけてくるから素直で無垢で恰好いい。

それだから私は戸塚祥太という人間が好きだし恰好いいし尊敬してる。

そして多分ずっと変わらない。

今は違う子にお金落としてるけど、戸塚祥太及びA.B.C-Zの成長は見ていきたいって思うんだ~

5人欠けることなくこれからも活動できたらいいな~好きだぜ~~~えび



そんなこんなで午前の公演だったから帰りにぶらっと京都を魅てふたりで帰ったよ(笑)

行きは私のせいで別々だったから(笑)

今まで身近にえび担のお友達いなくていつも一人参戦だったから隣に誰かがいることが新鮮だったし

公演後に感想言い合えるのが楽しかった~ヽ(´▽`)/

全然覚えてなかったから大した感想じゃなかったけど(笑)

またえびの現場あれば行きたいですね♡


てなわけで!次は歌舞伎の感想書きたいよ~んo(^▽^)o♡ ←チケ取れなかった奴





.