②(∩`ё´)⊃━☆゚.*・。゚海老早期夏演奏会 | あなたの風邪はどこから?
続き!!


☆MC
河合はソロの派手な(お淳太さんはジャマイカ風と言ってた)衣装のままMC~
私今回のMCで河合に感動した~
個人的に前まで河合のMCってマイナス発言(例えばキスマイと比べたり)とかメンバー(主に塚ちゃん(笑))に対して愛があることは充分承知してるんだけど目に余るほど過度なディスりとか気になることが多いし、なんとなく自分含め周りのキャラを生かせてないなあと感じることも多くて、あまり好きじゃなかったんだけど、
今回のMCははなまるあげたいくらい良くなってた!!!!ねえ!!!!河合郁人みてる~?????????ピースピース!!河合郁人のこと褒めてるよ?!?!?!(笑)
雑誌とかで「MCのこと勉強してる!」ってよく目にするけど本当かよとか思っててごめん....(笑)
ていうか今回の河合可愛すぎると思うの.....末っ子感たまらん........
はっしーが加入してからしっかりしなきゃ!と思ったのか、お兄さんぶってる感じしたけど本当は我儘末っ子ふみきゅんだもんね....
ズボンの紐弄りながら「俺夏忙しいんだわ~(嬉しそう)」が可愛すぎた~~わ~わ~~
ほんでA.B.C-Zにおける塚ちゃんの必要性を再確認。塚ちゃんって天才なのかな?????天才だな???????(モンペ)
「つかつかつかつか疲れた塚ちゃーん!!!↑↑」

1部では五関くんがこの公演が20代最後のステージで、30代になったからには無趣味やめるって話
凸「有趣味になるってことですね?!」有趣味....??(^_^;)はて
ゴルフしようと思ってる~って言ったら即座にはっしーが「やらないやらないこの人絶対やらない」www
はしーも1年前くらいからゴルフやってるって言ったとき客席がシンとなって、「なんか反応してよ?!俺のこと嫌いなの?!?!」とか言っちゃうはしちゃん可愛い(;_;)
意外だなって思っただけだよみんなはっしーのこと嫌いじゃないよ!!(笑)
えびの末っ子はよく周りが見えてるなあと思った一面だった
はっしーがえびの中で1番物事を俯瞰的に見えてるよね~ほんと"うちの橋本"(河合風)は天才なんだから...(モンペ)

はっしーがソロコンの宣伝した時に荒ぶる戸塚祥太。
1部では、はし「オープニングからエンディングまで全て自分で考えました(ニュアンス)」
凸「2時間の間に橋本良亮の魅力がぎゅっと詰まってるんですね(ニヤニヤ)(嬉しそう)」
塚「はっしーの魅力を2時間で表現できると思ってるの?!?!(可愛い)」
五関様「うるせえなwwwどっちの味方かわかんねえよwwww」
戸塚田ァ.......
五関くんの笑い方ってほんとwww←これっぽい感じで好き
2部では、はっしーが宣伝してる途中に
凸「(ゴッ)←凄く鈍い音がしたww
最初から...最後まで.....あの橋本が......絶対みにいくぅ!!!!!!!」
小文字の"う"が大事!!!!!平仮名でみにいくぅ!!!って言った!!!!
ほんと橋本良亮愛されてるな~~~♡♡♡
戸塚ははっしーのこと好きすぎると思うの.....溺愛しすぎ......笑うわ......

河合がMCにもSnowMan出してくれて( ; ; )感謝しかない( ; ; )河合は可愛い( ; ; )♡♡♡(笑)
1部では序盤に宮舘喋ったからびびったwww
河合が話振ってくれたから珍しくいっぱい喋ってたビビる
河合「宮舘髪切った?」
舘「そうなんすよ!(私はこの「そうなんすよ!」が好きです)
外ハネヘアーを卒業して今日が初公開なんです!」
河合「横の髪がないのって恥ずかしくない?」
舘「恥ずかしいんですよ~。女の子のココ(触覚)がないのと同じみたいな。」
"ココ"の時の口がくちばしだった や~い!出っ歯!
先輩と話してる時の宮ちゃんの口調人見知り感あって面白い
あとステージ上で笑う時心から笑ってないのも面白い
渡辺の髪型おっかしかったなあwwwwwさすがwwwwwwなべしょぱいせんwwwwwwwwwww

☆Shower gate
大好きなシャワゲ~!ただ、聞きすぎたからかあんまり自分の中で盛り上がらなかった(笑)

☆サヨナラBOX
うわわわ!!!イントロでテンション上がるうううう!!!!!
合いの手?の\時期尚早!!/が面白かったな、なんか。言っちゃうんだwwみたいな。

☆No control (SnowMan)
ふっか!!!!!!(違う)( e )きゃぴぃ
割と滝ソロの時のまんまだったよね?!?!?!
渡辺ソロパートの時、めっちゃ目見開いてて笑うしかなかったwww怖いwwwww
<⚫︎><⚫︎>←ほんとこんな感じwwwww笑うわwwwwww普段目しじみなのにwwwww
ただ渡辺ぱいせんお歌は上手かったから悔しい.....渡辺のくせに.......
宮ちゃんソロパート。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
(*`ё´*)<今どこに居る?
かっこいい無理すぎこれが俗に言う"耳が妊娠する"ってやつかと思った(笑)
声甘すぎない???みんなメロメロスウィートヴォイス??????なんなの????????
かっこよすぎじゃん????????舘様抱いて??????????????
クリエ行きたかったなあ~(T_T)⤵︎

☆ガムシャララ!(Jr.)
選曲謎。もっと踊る曲がよかった~

☆In The Name Of Love~誓い
この歌あんまり好きじゃなかったけど結構良かった(笑)
えびだけでガッツリ踊る曲も必要だよね~

☆Twinkle Twinkle A.B.C-Z
ペンライトで遊ぶコーナー(^o^)/☆
多分塚ちゃんだと思うんだけど、自分のパートじゃないのに歌詞ちゃんと覚えてて感動したなあ。
こういうコーナー普通に楽しいよね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。綺麗さに感動するし!
一通り遊んで、最後はウェーブでペンライトの赤い光をメインステージに!

☆愛のかたまり→stay with me♡(橋本ソロ)
メインステージには赤いバラを持った白スーツのはっしーが!!!!(>_<)♡王子様ですか.....
えびメンの橋本良亮に対する待遇の良さwwwww
すっげー甘~い声で「げんきぃ?」「がんばってうたう」とか「いちにちだけでもみんなのおうじさまになる。」とか言い出すからしんどい王子様キャラしんどい可愛すぎてしんどい
私が知ってるはっしーはカツ丼掻き込んで「これめっちゃうめぇ!!!!」って目見開きながら言ってるはっしーなのに....
大人になったものだなあ。(懐古)
アカペラの愛のかたまりは城ホを抱いたね間違いない
「これからも、しあわせにする。」ウェーーーーーイwwwwww
はしー担的にはこういうちょっとかっこつけてるはっしーが好きなの???私はちゃんずーとかの無邪気な末っ子感MAXのはっしーが好きなんだけどどうなの????

☆DARKNESS(塚田ソロ)
キターーーー!!!!はしソロとの温度差wwwwww
だぁくねす様思ってたよりクオリティ高いwwwww映像の凝り具合wwwwwwwww
だぁくねすはやっぱ赤飯(歌い手)がよぎるわ~~ぽいぽい!
\3号!/ (⃔ *`ё´ * )⃕↝
マント翻す宮ちゃんかっこいい(>_<)タキシード舘様(>_<)すき
阿部ちゃんの蜘蛛みたいな決めポーズにくそわろた。ナチュラルに気持ち悪い(笑)さすが理系(笑)
\おい!おい!おい!おいおい!/のとこですのがヘドバンするんだけど髪乱れてる宮ちゃんが可愛すぎて無理(>_<)すき~
パリピな宮ちゃん一緒に夏フェスいこ(>_<)♡♡
ほんで宮舘リズム感良すぎ笑う。
リカちゃんに変身して、さっくんと阿部ちゃんがリカちゃんを拘束するんだけどその時さっくんがリカちゃんを地面に打ち付け?たとき
色んな意味が含まれてそうな\キャー/っていう悲鳴がして笑う。
ドSなさっくんかぁ......(.´」`:)およ?
塚ちゃんのバク転は1部はステージの長さの関係で24回、2部は折り返して34回だった
塚田僚一凄い.....そんなに、そんなに頑張らなくていいんだよってファンは思ってるのに毎回より良いものを見せようと頑張ってくるから凄い.....
でもほんまに心配やから頑張り過ぎないで欲しいな~


まさかの3部構成(笑)