①(∩`ё´)⊃━☆゚.*・。゚海老早期夏演奏会 | あなたの風邪はどこから?


2015/06/13
虹 A.B.C-Z星EARLY SUMMER CONCERTドキドキin 大阪城ホール両部行ってきたよ~! with戸塚祥太のゆきりん (っ^ω^c) 
すののスケジュール的に東京公演が微妙ですの付かないかな~って思ってたんだけど、snowman東京ついたし大阪にもきてくれた(T_T)うれぴ~!前日に"舘"団扇作ってよかった!!

で、まさかのまさかの、前回の戸塚祥太の舞台『出発』の時の悪夢再び、私の携帯が前日に壊れました~~~~~!!!!
なんなんですか。ネタわかりすぎじゃないですか、私のあいぽん。前回7/13、今回6/13とか....。
前回の失敗から学んだので、今回は難なく合流できたよ。よかった。晴れたし!!!!


ちょっと早めに着いてグッズ購入(*`ё´*)♪
私はパームライトとトランプしか買ってないけど、はしーデザイン可愛いが過ぎる(T ^ T)あばば....
ファンの皆さまがTシャツ着てるのみて嬉しくなった~!男の人も子供も!
ゆきちゃんがパームライトを買って直ぐに膨らましだしたから恥ずかしかったwww誰もまだ膨らましてないよ...ゆきりんパームライト気に入りすぎぃ.....

んで、ちょっとして開場~!
1部はアリーナ、2部はスタンド後列だったよ!
1部はすっげ近かった!!!!ゆきりん名義流石です
周りに戸塚担いないことを願うゆきりん。「ごっち担来い...」
言霊というのでしょうか......隣の人本当に五関担の方だった....すげえ.....片隣は原ゴリラ担の方だったし.....すげぇよ........
宮舘担はいなかったと思います


☆opening
始まる前にコールで\A.B.C-Z チャチャチャチャ/した!!!!!
えび担こんなに声出るようになったのかよ!!!!!ババア感動した!!!!!!!!!!
オープニング映像!カウントダウンしていくんだけど、どうもカウントがおかしいらしい。
こういう映像みると、あぁデビューしたんだなぁってしみじみする....デビュー3年目だけど......

☆Vanilla
きた~~~~~!!!!衣装がキラキラだった(T ^ T)泣ける!!
Vanilla始まりはずりぃよ......すでに瀕死........
お、お、お遣い行ったらもうヤバイ♪でくすりときた。いつのネタだよ......

☆メクルメク
すのきた~~~~~!!!!!!!宮ちゃんどこ~~~~~~~!!!!!!!!!
ゆきちゃんがあれ宮舘!って教えてくれた(笑)
宮ちゃん髪の毛切ってた(>_<)外ハネ無しの短めすっとんとん!!!神か!!!!!!!!!!!!
どこぞのお坊ちゃん!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな宮ちゃんのこと好きになっちゃう....(>_<)かっこいいから(>_<)罪な男(>_<)
宮舘のジャズちっくなダンス本当本当本当に好き....スーツだからどこぞのホテルマン.......かっこよすぎかよ.......本当好き...........
♪どっちころんでも~のとこが好き!良き宮舘!!!
だてさくリフトも良かった(嗚咽)
さっくん本物のお姫様みたいだった~ふわっと裾が広がるドレスが見えたよ私には.......
宮ちゃんさっくん持ち上げてどう思ったのかな???こいつ意外と腰細えな...とか思ったのかな?????ホモ本の読みすぎだな??????
私的にはだてなべリフトがみたかったでぇ~す

☆A.B.C-Z LOVE
えびらぶ!前少クラで若干見ただけだったからうろ覚えww
でも会場の一体感感じれて楽しかった~!
メンバー紹介ラップってめっちゃ全盛期のジャニーズって感じするよねー!
えびを紹介してる周りにすのちゃんがいるんだけどいちいち可愛い(>_<)
基本的にさっくん天使すぎぃ....ノリノリ可愛い.......
河合の紹介の時の宮舘が好きすぎる後頭部可愛いだいすき
♪お前の愛独り占めするのは~の振りの宮舘好き!
宮舘の隣で踊ってるのが深澤だったんだけど、2部で深澤既にこの時点でバテバテで笑ったwwwww1部でも疲れてる感じだったしどうしたん???wwww前日の夜遊びのせい???wwwwwww
2部の戸塚祥太の「抱かせろよ」発言がしばらく頭から抜けなかった.....たまに降臨するオス♂戸塚祥太......ひぇ......
戸塚祥太ってさぁ.....ほんと.......ほんと.......
たまに自分がかっこいいことを自覚してファンを煽るよね.....その時の戸塚祥太の心境読めない......なんなん......本当おもしろい人......
「今月カツカツ☆塚ちゃん」
1部は席が近すぎて色々と信じられなかった.....宮ちゃんがいる.........
戸塚祥太ふつくしい.....無理......塚ちゃん汗かきすぎ.........
ゆきりんが「ふみきゅん生でみるとかっこいい(笑)」って言ってた

☆Summer 上々!
外周だったからスタ前列の人いいな~って思ってた(笑)
1部は宮舘の後ろ姿みてたんだけど、後ろ姿でも楽しめるから宮舘担で良かったと思った()
summer上々の宮さん可愛いよねだい好き

☆渚のback in your heart
きた~~~~~~!!!!!好きな曲!!!!!!!
ジュニアのはけ方が入学式とか卒業式みたいでわろうた。
ここは宮舘でてないから集中してえびさんみれた*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。(笑)
初めの五関くんのソロパートが良いよね~~。1部は生だったけど2部は口パクだったからちょっとガッカリだったけど(>_<)
♪~back in your heartのheartの発音が良い!!!すき!!!!!
CDの凸ソロパートの掠れ具合が絶妙に好きで絶妙に戸塚祥太なんだけど、生だとちょっとクリアな感じがした!とつーはお歌がおじょうず~
河合ソロパートはびっくりした!!!河合ってこんな歌上手かったっけ?!って!!!!声綺麗に伸びてて良かった!!!河合かっこいいじゃん!!!!!!(笑)

☆河合MC、バンド紹介
昔の映像が流れ出して、河合がこんな時代もありましたね、今の僕らがいるのはファンの皆さんのおかげですとか言い出して「えっもう終わり?!?!」ってなった。演出が謎。

☆ドラマ(凸ソロ)
とっつー(^∀^)!!!!1部は水色のギター?をジャカジャカしてたのに、2部はそんなに弾いてなかった!なんか不備があったんかな?わからん!
2部は1番サビ以外まるまる歌わなかった....客に丸投げしてきたけどモニターに歌詞出てないから歌えんよ......とつー悲しそうな顔してた......ごめんやん.........
2部はいきなり雄叫びだしたしとつー感。
ジャニヲタって大体ペンライト縦振りだけどアリーナAで横振りにしてる方々がいて、横振りの方がライブっぽくてとっつー喜びそうだなあと思った~

☆We're Fighters(五関様ソロ)
五関様と原たち。
1部はステージが上がったから良い感じに下から五関様を見上げ、更に逆光で五関様が神々しく光を放っているようにみえて、ナ⚫︎スとかこんな感じだったのかな、崇拝とはこういうことかと思った.....
お背中をお見せになる五関様....あばば.......
すのが旗振ってたのここだっけ?!?!覚えてない(笑)
旗振って走ってる宮ちゃんビュンッ!って感じでまじで脚速かった......かっこよ........

☆どこまでhappy!!!
モニター使った演出可愛かった~~~!!!!!
最後のサビの前のはしーのnever let you go never ever~♪のパート、CDで聴いててすっごい好きだったから生で聴きたかったのに口パクで残念(T_T)

☆Like A Blow VS My life
2曲を混ぜて1曲にするやつ!(笑)我の説明力!!!(笑)
VSって書いた理由はNEWSのSHOCK ME vs devil or angelをふと思い出したから(^o^)/
ただ、あんまりこの2曲合ってなくない??(笑)良い試みだと思うけど選曲違うんじゃない?って思った(笑)音楽わからない一個人の意見(笑)
宮ちゃんアクロ決まってた(^_^)イケだてくん(^_^)
宮ちゃん炎とかああいう演出似合うね(^_^)亀梨くんに見えたよ(^_^)(棒)

☆SPACE TRAVELERS
記憶がない......
上からスペトラの上着降りてきて、ゆきりんが「飛ぶん?!?!」って言ってたのくらいしか......いやいや....飛ばんやろ.......

♡生着替え
↑ハートwwww
宮ちゃんは戸塚の祥ちゃんを担当してた(^o^)/真面目宮ちゃん存分に発揮してましたよ、えぇ....
1部で塚ちゃんが「とっつーのパンツ黒だよ♡」って教えてくれた(笑)その時の戸塚祥太の表情が見たかったですぅ宮ちゃん。戸塚田ァ.....
ていうか戸塚祥太って本当良い身体してるよな(鼻血)(脂汗)(開眼)
布下げるの、宮ちゃん控えめじゃなくていいんだよ....もっと見せてくれていいんだよ........
五関くんとかだいぶ露わになられてたから.....
そんな先輩に遠慮がちな宮ちゃんも嫌いじゃないよ......

☆ずっとLOVE
すのさん青い衣装可愛い~爽やか~
手で鳥つくるの可愛すぎ!!尊い!!!!
バクステからメインステ走って行ったのここだよね?!?!あれ違う?!?!(笑)
その時の宮ちゃんのガチ笑顔にきゅんときた!宮ちゃん歯みせて笑ってる方が絶対良いよ!出っ歯だけど!
♪ずっと~のみんな手あげるところ、パームライト可愛かった

☆Attraction!
あぁ、覚えてない.....(笑)ファンサ曲だっけー???
デビュー前の曲を聴くとちょっとテンション上がる\(^o^)/⤴︎

☆河合ドラム
1部ではシンバル?がシャンシャンうるさいって思ったけど2部はあんまり気にならなかった~場所によって聞こえ方が違う!
ゆきちゃん曰く手前?で叩きすぎなんだそう。

☆BADBOYS
(*`ё´*)<ばっぼーーーい!!!!!
なんでBADBOYSにしたんやろう~選曲が謎。
馬のドラムを後ろに下げる宮ちゃんの腰まじ色っぽいエロい無理ドラム後ろに下げるだけなのになんなんあの腰遣いエロい無理舘様抱いて

☆未来は明るいかい?(河合ソロ)
キタキタキタキタ~~~~~!!!!!1番楽しみにしてた!!!!!!!!!!!!!
多分アルバムの中で一番再生回数多いと思う!(笑)
初め聴いた時なんじゃこりゃ?!と思ったけど癖になってしまって....(笑)
河合は可愛いかい?\かわうぃ~!/が楽しかったです~
ツイで渡辺のかわうぃー響きすぎwwwみたいなのよく見かけたけどあんまり感じなかったなぁ.....(笑)
ダンソン、ラッスンもっとガチなやつだと思ってたけどそんなだった(笑)
♪~君の頬でほっぺたぽんぽんする宮ちゃん可愛いの極み~~~~んんんんんんんん~~~~可愛い可愛いよ宮ちゃんんんんんんんんんん
地べたにうつ伏せになってパタパタする宮ちゃんも可愛いの極み~~~~お魚さんみたいだね?!?!
のに、足上げるやつセクシーすぎワロタ...どこのストリッパーだよエロいよ.....舘様抱いて
サビの振り、ラジオ体操みたいでワロタwwww
他のメンバーみてないからわかんないけど、宮舘キレキレでくそわろたwwww
♪~のこったのこった~のとことかwwwww笑うからwwwwwwww
何事にもベストを尽くし、全力な宮ちゃんリスペクト
ツイで話題になってたけど、最後のポーズ、横から見てたけど宮舘握るような感じだったな.....押さえるんじゃなく........oh,my god.... datesamagnum.. ....♂
宮舘に振り付け任せてくれた河合に感謝!河合は可愛い!!!(棒)



とりあえず前半!!!!(笑)