③(∩`ё´)⊃━☆゚.*・。゚海老早期夏演奏会 | あなたの風邪はどこから?
最後だよ!(笑) 



☆ボクラLOVE&PEACE
DARKNESS(LOVEですver.)からのラブピ!!!!若干繋がってる?!?!
映像めっちゃお金かかってる風(T_T)デビューしたんだなぁ....いや3年目だけど........
ラブピの壮大さ好きだわ~一体感感じるわ~~

☆Finally Over
ファンサ曲ってほんと記憶ない~
宮舘が被るからピアノのガッキーの前を通らずにいちいち後ろの通路通ってたのはこの曲だったかな~定かでない~~

☆メドレー
・僕らのこたえ~Here We Go~
破裂音?爆発音?やめてほしい....ビビるから......
前奏が良いよね!初めからクライマックス感!!モモタロス!!!!!

・BIG STAR
なんも覚えてない。゚(。つёと)゚。

・Naked
個人的に盛り上がるやつ~!
たぶん宮舘がスタ前列の子と盛り上がってたのはこの曲だった気がする~うらやまぴ~

・5rings
待って、歌ってた?!(笑)まじでなんも覚えてない!!!笑うわ

・InaZuma☆Venus
イナビ!!!間違いない!!!!ただ何も覚えてない!!!おわた!!!

☆特別な君へ
待って~これどうやって歌い始めたっけ?!?!(笑)
衣装チェンジしたっけ?!?!
この衣装可愛いよね~!とっつーのしか覚えてないけど!!
バクステ→トロッコ→メインステージだったんだけど、1部でとっつーがトロッコでめっちゃ近くに来たんすよ!!!!!
とつーが自分のパート歌ってる時はずっと背中向けられてたんだけど、歌い終わって少ししたらこっち向いてくれて!!!
戸塚祥太美しい!!!!!!讃美!!!!!!ひれ伏すしかない!!!!!!!讃美!!!!!!!ジーザス!!!!!!!!!!!!!
隣のゆきりんは背中だけでも感動してたよ!!!!!
他のメンバーのパートも口ずさんでて、戸塚祥太さんあの一瞬一瞬を噛み締めているような感じが私には取れましたッッ!!!!感無量ッッッッ!!!!!
大サビ?前の♪声が届かなくても想ってるよAh~の戸塚祥太のAh~が良いよね。からのはっしーソロで会場一体の気持ちが高ぶった。うわああああ
多分あの時あの瞬間あの場所にいた人たちは「A.B.C-Z最高」しか思ってなかったと思うよ????????


@アンコール
☆5DOORS
流石魅せるグループとしか表現の仕様がない!!!!!!!
毎回毎回違う物を魅せてくれてありがとう。
塚ちゃんが前にふと「俺たちのファンは目が肥えてるから(ちょっとやそっとの技じゃ驚かないからもっと頑張らないと)(ニュアンス)」的なことを言ってて。
確かにそれはあるよな~って。塚ちゃん投げるのとか私たちの中では当たり前になってるけどあれ相当凄いよな(語彙力)
今回のMCで五関くんが「最近(塚ちゃんが重くなったから)塚ちゃん投げるのしんどい」って冗談で言ってたけどもうわんこを抜くとみんな三十路手前だもんな.....そりゃ辛いわ.....
塚ちゃんってめちゃくちゃ的を得た事を言ってくるからたまに怖い(笑)
シンプルに一番頭が良さそうなんだよね~金髪筋肉だけど~
塚ちゃんの向上心はお手本にしなきゃなあと思います!

☆Za ABC~5stars~
特別な君へとかバラード系ももちろんグッとくるものがあるけど、私的にはデビュー曲が一番感極まるな~ほんとにだめ~
♪星の数ほどの~のとこで河合が\A!/\B!/\C!/\Z!/って言わせてきたけど、1回ならいけるけど2回は普通に尺足りないからな?????クソワロタ??????

☆Legend Story
この曲なんかわかんないけど京本がよぎるんだよね~なーぜー
最近の歌で唯一振り覚えてる曲だから楽しかった!(笑)
これ宮舘いた???(笑)いたよね????(笑)
白い衣装かなー記憶ない~ぴっぴ~
はっしーのテンションが高くて可愛かった(T_T)

Jr.紹介、宮舘は安定の投げチュー(笑)投げチュー(笑)

@ダブルアンコ(2部のみ)
☆shower gate
ああ~終わっちゃう~~~~(>_<)って思ってた
河合のパートの前に宮舘と河合が抱擁してたー!みーちゃった!(笑)

この後に言ってたか定かじゃないんだけど河合が「A.B.C-Z\チャチャチャチャ/ってあるじゃん。
あれめっちゃ嬉しい~(本当に嬉しそう(笑))もっとやってこうよ!!!」
「一番初めにやってくれた人ありがとう。凄く勇気いるよね。ありがとう!」
本当に嬉しそうで嬉しそうで可愛い河合だった(>_<)(笑)
A.B.C-Z\チャチャチャチャ/は大阪から初めてやったらしい~!!
ほんでやってくれた人に感謝しちゃう辺りぎゅーんとなった(>_<)
自然と出てきちゃうところがな~えびらしいな~~
もうBBAなので黄色い声はあまり出せませんがこんなに喜んでくれるなら、BBA頑張ろうと思ったよ!!!!前向き!!!!!

ダブルアンコ後に、暫くまたトリプルアンコのためコールしてたんだけど出てこなくって、アナウンスが流れて公演が完全に終了したことがわかった途端、
会場から拍手が起こって、みんな潔くサッと帰ってくファンの姿に私は感動した(T_T)
いや~えびがえびならファンもファンだな(T_T)これ悪い時の言い回しだけど良い意味で使ってるよ(笑)
最高!!!!!!!!
えびがこのこと知ってたらいいな~(^_^)

あとスタトロ!!城ホスタトロ復活!!!!!
これって純粋に凄いよね????!!!!!
レジェンド!!!えーびーしーじーはレジェンドだよ!!!!!!!!!!

今回、嬉しそうで楽しそうな5人をみてたら、もっともっとファンとして応援したいと思ったし、すっご~く嬉しかった!!!
五関くんとか静かに超テンション高かった(>_<)可愛い(>_<)
はし凸河合は喋り方でテンション高いのわかるからめっちゃ可愛い(>_<)(笑)めっかわ!!

心残りを言えば、宮舘がアリーナに向かってにゃんにゃんฅ(*`ё´*)ฅ♡(照)ってしてたのを正面から見れなかったことかなーーーーーー
ヒロミとじゃんけんして負けてにゃんにゃん.....ヒロミグッジョブ........にゃんにゃん団扇の人グッジョブ.......

宮舘ずっと短めすっとんとんでいろよーーーー!!!!



image




次は歌舞伎!*ଘ(੭*`ё´*)੭* ੈ✩‧₊˚←チケット確保できて嬉しい奴