滝沢歌舞伎\ィヨッ!/ぱーとにぃ | あなたの風邪はどこから?

続き♡


▼Oshici
英語アナウンスのオシチ!!!!にワロタ
MAD英語頑張ってた\(^o^)/イケコタ!私も頑張ろうと思った!(小並感)
いわだて(-∀-)人(`ё´)の操り人形!
図体の大きい2人が繰り出す繊細な動きにクソ萌え\(^o^)/燃え
ほんでやっぱり宮舘ががっと足開いて座ってる姿が男前すぎる...惚れてまうやろ......
とみけんバク転めっちゃ綺麗さすがとみけん

▼Crane Prince&Crane Princess 
鶴の舞!世界観がだいすき!美しい!宮舘くん王子様すぎ!
特に羽をバッて広げる宮ちゃんがすき!
宮舘立ち方が既に宮舘感ありすぎる....爆笑.......
空港のプラ写でもあの立ち方だったから普段から宮舘感......爆笑........
血が降るシーンワロタ?!いや綺麗だけどさ?!?!

▼上を向いて歩こう
爆発
アイドル宮舘炸裂
可愛いが過ぎた
歯みせてニコニコ笑いながら踊ってるの可愛すぎ(T ^ T)❤︎
後ろのシンガポールキッズと目合わせようとしてるけどなかなか相手してもらえない宮舘にいに可愛すぎ(T ^ T)❤︎
シンガポールキッズとハイタッチする時ちゃんと目線合わせるにいにっぷり可愛すぎ(T ^ T)❤︎
首こてんってする振り可愛すぎ(T ^ T)❤︎子犬かよ(T ^ T)❤︎
なんかひとりだけぴょんぴょんしてるしなんなん可愛すぎ(T ^ T)❤︎
この瞬間、宮舘が世界で一番キラキラしてた(T ^ T)❤︎
世界は宮舘くん可愛いで溢れている(T ^ T)❤︎❤︎

▼Rasa Sayang Sayange(シンガポールの歌)
客席登場!まさかの客席総立ち!!みんなでダンス!
私は宮舘追うためにそれどころじゃなかったけど(笑)
でも全然宮舘みれなかった!その代わりひーくんが近かったからひーくんみてた!
いつもの目がないニコニコ笑顔でひーくん天使だった可愛い~
私の通路には左がとみけんで右がショタだった!二人とも近くでみたらキラキラしてた!とみけん笑顔イイね!
移動後は左にのぶき右にやまりょだったよ!多分!
みんなニコニコで可愛かった(^_^)♡アイドル感♡

▼Projection Mapping Performance~Shadow Dance
シャドウダンス、英語ではプロジェクションマッピングダンスとかやたらかっこいい!(笑)
シャドウダンス、歌舞伎の演目でベスト5に入るくらい好き!
だてなべあべのホワイト組とぜいのブラック組!
宮舘のフォーリアくっそ久しぶりに見た気がする~!かっこいい~~!
渡辺も珍しくかっこいい~!(笑)
渡辺みてたらダンスのクセってなかなか治らないんだなあて思いました!なんか数年前のなべさんみてるみたいだった!
"愛"の文字をプロジェクションマッピングされる宮ちゃん....ステキ......
愛を背負う宮舘涼太

▼Yoshitsune(sword fight)
まさかのセリフ無し!(笑)WSで英語でセリフ頑張るとか言ってたのどこの滝沢宮舘の英語期待してたのに
ラス殺陣!完全に宮舘見失いました~wwwwwwウェウェウェーーーイwwwwwwww
水吹きしかみてないウェウェウェーーーイwwwwwwww
でも全体見れたからよかった!大河の演技がよかった!目を引いた!

▼WITH LOVE
終わっちゃう~~~終わらないで~~~~~~~
ひとりずつ名前を呼ばれるんだけど、やっぱりここでもみんな叫ぶ!(笑)
MADの人気がすごかった印象!
後ろの外人さん、すのひとりひとりに声援送ってて凄かった!めっちゃ声でかい!(笑)
「ガンチャン~~~~~~!!!フッカァ~~~~~~!!!ミヤチャン~~~~~~!!!ナベショ~~~~~~!!!アベチャン~~~~~~!!!ダイスケ~~~~~~!!!!」
岩ちゃんって呼ばれるひーくん(..◜ᴗ◝..)
宮舘すっっ、げ~~~表情柔らかくてさ!!!!!!
いつもWITH LOVEでは口元きゅっと結んで真っ直ぐ前しか向かないのに、
なんかすっげー口元ほころんでるし、会場上から下まで見回したりしててなんだこいつ本当に宮舘か?!と思った(笑)
ストイックでいつも現状に甘んじない宮舘だけど今回の公演は自分の中でやりきった、出し切った!と感じてたらいいなあ。

自己主張しないし、喋らないし、喋っても馬鹿やから何言ってるかわからんから普段あまりテレビでは使われることのない宮舘やけど、
滝沢歌舞伎の舞台ではタッキーに色々な場面で求められて、(それこそ刀投げとか鼠小僧の板のやつとか!)無茶振りとかも多いと思うけど、それに丁寧に応えちゃう、応えることが出来ちゃう宮舘は凄いなあと思う!誇りです!
宮舘が認められていることが凄く嬉しい!

もっともっと宮舘がいろんな舞台で活躍できたらいいな!

私は正直この公演を見て宮舘はジャニーズにいるのが勿体無いと思った!もっともっと上を目指せる!
エンターテイナーとして扉を開けていく宮舘をずっと見ていたいと思った!
シンガポールの夜景は少ししたら飽きたけど宮舘がみせてくれる景色は飽きないから死にたい!
宮舘、私をシンガポールに連れて出してくれてありがとう!
次はNYのブロードウェイで踊る宮舘がみたいです!(笑)(笑)



{397B0430-A912-43A0-A59F-59B920E5B552:01}

 
パンフレット買えなかったことはまじで一生恨むしかねぇ💢💢💢