【お問い合わせ&オンラインショップについてのお知らせ】 | ミサンガ official blog

【お問い合わせ&オンラインショップについてのお知らせ】

〔2019.03.01更新〕
 
 
【お知らせ】
 
ドメイン指定について。
現在いただいているお問い合わせに全て返信をお送りしておりますが、その中で携帯電話のメールアドレスの方への返信が出来ない方がいらっしゃいます。

これは、迷惑メールなどの受信を防止するために、パソコンからのメール受信をしない設定になっている場合に発生します。
そこで、各携帯会社でも「ドメイン指定」という、特定のパソコンのメールアドレスから届くメールを受信できるというサービスがあります。
 
 
お問い合わせのドメイン指定は
「@misanga.info」
 
ミサンガオンラインショップのドメイン指定は
「@thebase.in」
 
 
「オンラインショップでお申込をしたのに何も連絡がない」という方や、「お問い合わせからメールを送ったのに何も返事がない」という方は、
ご面倒でも一度、この2つのドメイン指定の設定をご確認のうえ、改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
 


各社のドメイン指定、設定方法がわかるサイト記載しておきますのでURLからページへ移動して確認してください。
 
 

設定がうまくできない際は各携帯会社でもご案内があると思いますので、お近くの携帯ショップでご確認ください。
 
皆様のご協力よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ミサンガスタッフ