離婚の行方 Part1 | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

今日のYahooニュースで
急上昇してた
ちょっと気になるニュース
(´・ω・`)

コレ

こんなにラブラブやったのにね
って、最初はみんなラブラブドキドキか…
{BCE6C7C8-9726-49ED-AFEF-DDBFA8CDD2BF:01}

うわぁ
この裁判長引きそ…

とゆーか
高橋さんがめっちゃぐずりそメラメラ
と、おもう。。

そして
三船さんがゆーてることは
ほぼ合ってるあせる
盛ってないあせる
と、おもう。。

夫婦の事は
2人にしかわからない事
たくさんあります。

でも、
算命学の命式は
当事者の主観以外の事も
見えてきます。

コレ2人の命式
{E2C576CE-1A67-4949-ABBE-A4D0C7B34927:01}

命式とは
生年月日を元に
陰陽五行の組み合わせから
星の宿命を表したもの。

この持って生まれた
『命めい』(素質、能力)
を私はよく『星』という
言葉で表現しています。

星星にはそれぞれ
意味があって、それにあった
生き方をした方が

星が輝きやすい
生きやすい
認めてもらいやすい

すなわち、素質や能力を
発揮しやすいのですチョキ

なので、環境と宿命が
なるべくあってた方が
持ってる星を輝かせやすいキラキラ
と言えます。


今回は離婚にまつわるので
お2人の相性という観点から
命式の意味を紐解いてみます音譜


其の一『行動領域

2人の命式の上に
数字をふっていますよね
それを図にしたのがコレ。

{50CF41C7-CD02-46E4-B133-ED31CA5710A7:01}

青が高橋さん
赤が三船さんです。

この三角が
その人の行動の範囲を
表しています。

大きければいい
ってわけではないですよ

この三角の
重なってる度合い
で相性をみます。


重なりが大きいほど
一緒に居たい度が高い

という風にみます。

三船さんの赤い三角の中に
高橋さんの青い三角が
ほぼほぼ入っていますよね。

これは、
高橋さんが生活の殆ど
三船さんの側に居たいドキドキ
と思うくらい
一緒に居たい度が高い
とみます

逆に三船さんは
重なっていない部分の方が
圧倒的に多いですよねあせる
一緒に居たい時も
もちろんあるけど、
1人の時間
大事に思ってる
と、みます

たぶん、
現実的な好みは合うはずです
だから余計に
高橋さんは一緒に居たい
強く思います

言葉を変えると
束縛が激しいのでは…ドクロ

と、みるわけですねー。

そういう人って。
なかなか別れ話に
応じてくれなさそうな
気がしません……

でも、
コレだけちゃうから汗

続きは次回

あ。コレはあくまでも
私の個人的な解釈です。
そこをご理解下さいませ
ヽ(。・ω・。)ノ

日本一、相性をみるのが
得意なエステティシャンの
MIKAでしたーラブラブ
(↑そんなエステティシャン他に
おらんし一人勝ちチョキあせる)

鑑定ご希望の方が
いらっしゃったら
ご連絡下さいv(。・ω・。)