算命学的にみるアナタの2016年開運術 ① | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

後数日で
2015年の未年も終わりですね
今年はどんな一年でしたか...

2016年になったら...
と目標を立てたり、
新しく何かを始めよかな
なーんて計画している方も
いらっしゃいますよね

その計画
うまくいく人といかない人の
大きな分かれ道が近々あるんです


私がやっている算命学では
旧暦でよんでいくので
乙未年は
2016年2月3日まで
いわゆる節分が大晦日的な

そして
2016年の
丙申年は2月4日
元旦的な日に当たります


大事なのは
からに変わるってところ

そこかいって思った
でもそこなのーーー

未年や申年に生まれたチョキ
ってゆーのは関係ありませんのあせる

来年、2月4日から
エンジン全開が開運クラッカー
ってゆー方と
おとなしくしてた方がベター
ってゆー方が
いらっしゃいます。

何かやろうと思っているアナタも
何にも計画たててないアナタも

とりあえず
自分の命式を出してみて下さい

詳しくは
次回から


ごめんねー
本業がバタバタなのだー


✳︎みか✳︎