算命学的にみるアナタの2016年開運術 ④ | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

こんだけ引っぱって何なんですが
『天中殺』の注意事項をお伝えする前に
『天中殺』事に触れたいと思います

細木センセの元ダーリン(安岡正篤さん)
が極めていた『干支』が
ちとポイントになってきます
{0D7D956B-6EDE-439C-8988-718C2D1C8217:01}

命式って
十干→10個の干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)
十二支→おなじみの12個の支
   (子丑寅卯辰巳午未申酉戊亥)
の組み合わせで
ダウン60個の干支があってダウン
{C68F0219-41F4-42ED-B499-9CC893CC02A0:01}


その中から
年、月、日の三つの「干支」をもらって
構成されています

{195D0667-E74F-476C-B229-000F44561253:01}
アップ道端ジェシカ嬢の命式お借りしまーす

天干と呼ばれる三つの干
ここは空間や精神
考え方や思考を表します
目に見えない部分です

地支と呼ばれる三つの支
ここは時間、肉体、現実、行動など
目に見えるもの、形のあるもの
を表しています。

『天中殺』の期間は
この地支にあたる時間、肉体、現実
通常ではない状態になるんです

んとー。
普通の状態→起きて意識があって行動してる
天中殺の時→幽体離脱してる状態...
  身体は寝てんのに意識だけが一人歩き
  してる(幽体離脱した事ないから大体の
  イメージね

{96080A88-0938-454F-B26C-88D2ECD99F2D:01}

みたいな感じでしょうか
余計分かりにくい…

時間や現実の部分が
いつもの自分じゃないから
気持ちだけが先走ってしまったりDASH!DASH!DASH!
ココロが騒がしいというか台風
なんかせな落ち着かないというか

{2A78169F-3314-4D3F-B5B8-0B965CC6693D:01}


細木センセがあれだけ大ヒットしたのは
ココにあると思います

ほら、なんとなくしっくりこない時って
なんかやってないと
落ち着かなかったりしません...

売り上げ下がってきたから
キャンペーンやったのに、
全然回復しなかった
とか
違う事に手を出して、
本業がさらにダメになった
とか

不安が多いと、
いても立ってもいられなくなって
色々しでかしがちになるんです

なので、
要注意時期は多い方が不安になる
大殺界を乗り切る為にグー
本も買いたくなるあせる

{C8BDD0C5-2367-42BD-B8DE-1C1704778CA4:01}


てなワケで、細木センセは
占いとゆーツールを使って
ビジネスで大成功をおさめはったクラッカークラッカークラッカー
↑と、算命学やってはる人は
 密かに思ってるはず

算命学は
12年のうち、2年間だけ
良心的~
ヨカッタヨカッタ

次回は
もう少し細かく解説しまーす

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
ダイエット、ブラジリアンワックス
のデザイン、小顔はお任せ下さい。
算命学鑑定の相性占いは辛口…♪
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*