スーパーフード第2弾!ノニでダイエットの巻① | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

だんだん暑く感じる日が
増えてきましたね...晴れ

ダイエットに取り組みたくなる
シーズンです

基本、私が提案してるダイエットは
日々の食生活の見直しと
施術を組み合わせて
3カ月くらいかけて取り組んで
いくんですが

短期間で集中して
手応えを感じる
結果が欲しいグー
って思う
オンナゴコロも
ありますよねー

ちょっと気になる商材を発見目
{0722F0B4-7D4A-4F51-B099-80C7DCC89AFA}


これー
ノニですチョキ

古くからポリネシア諸島では
万能薬として使われていたそうです
実を発酵させて飲む以外に
葉、根、樹皮など利用するトコが多くて
庭で植えてるおウチもあるみたい

{19A7F7AA-E5B9-47D1-AB32-B6D78CFE91E8}


以前飲んでた事あるんですが
アップ10年以上前
それはそれは美味しくなくて...
それで断念したんですが

当時、めちゃめちゃ勧めてくれた方が
かなりノニに熱く
とにかくすごいから
一滴たりとも絶対無駄にしないで
って教わった記憶が蘇り
飲み終わったコップに
水を入れて
内側に残ってるノニを
植物にあげなさい
って言ってた…


さっそくググる私


ノニってばDASH!DASH!DASH!
あのおばちゃんがスゴいを
連発してた理由がやっと分かった

栄養素が140種類以上もあるって...
私が大好きな
スーパーフードじゃないですかー

しかも
惹かれるツボ発見

ノニに多く含まれる栄養素の1つに
スコポレチン
耳初耳耳
コレが血管を拡張し、柔らかくする
血行促進に抜群にいい。コレ。

私は、
施術やホームケアアドバイスでも
血液やリンパといった
身体の中を流れる
体液循環の巡りを良くする事を
めっちゃ意識しているので

血管拡張、血行促進にいい
とか、大好きラブラブラブラブラブラブ

他にも
アレルギー改善(アトピー・花粉症)
免疫力向上
発がん性の機能
およびがん腫瘍の成長を抑制

といった
身体への効果だけでなく

不眠症・うつ・自律神経失調
パニック障害の症状改善

などなど
精神的なトラブルにも
使えるとは頼もしい

アトピーにもいいのかー
首に塗ってみよー

この、スーパーフード
ノニ
欲しくなった

次回は簡単なダイエット方法と
気になる副作用についてーーー

{807388EA-209E-42CC-ACE1-78B48C9324E4}


みかは
今日から飲んでみまーすチョキ
もちろん
ダイエット目的でね
うっしっし

✳︎みか✳︎

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づいた
 オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
MIKA YAMAGUCHI
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#ハッシュタグ
#田町 #三田 #ノニ #スーパーフード 
#エステ #マッサージ #オールハンド #小顔
#ダイエット #ブラジリアン #脱毛 #ブライダル 
#占い #算命 #命式 #相性