優香さんの場合 | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

{36967FD6-64BA-40A4-87E4-C5C35C45529D}

今朝のニュースで
明るい話題でしたねー

今年の優香さんの運勢は
結婚のビッグウェーブ来てます
波波波

算命学的には
めっちゃいい波に乗らはった
って太鼓判です
合格

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

結婚してないヒトー

いいですか

よーく聞いてね
耳

ダウン結婚運がまわっている時ダウン

  お相手がいない方
     積極的に外に出ましょう

  お相手がいらっしゃる方
     お互いの結婚運がいいタイミングで
     ぜひとも結婚生活を
     スタートさせてください

いい運ゴリゴリ稼働させるべし
運っていう字は
【運ぶ】ってゆー字

人と、物事が動いて接触することで
そこにはじめて
【運】が稼働するんですチョキ


結婚運が来てる時は結婚に向けて
バンバン動くべき

{8CF6EA0C-CC09-4B1E-B5A8-279B71A0F9D0}

家と職場の往復では
運が稼働するチャンスがありません

色んな出会いがありそうな
場所にも行きましょう

周囲の人に
婚活中です
ってアピールもしましょう
未開拓エリアの出会いのきっかけを
周りからたくさんもらってください



せっかくの神様からの応援も
受け取れなかったら
もったいナーーーイ
あせる

アグレッシブに婚活するなり

ダーリンとゼクシイ読むなり

結婚に向かって前進あるのみ
DASH!DASH!DASH!


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


あなたの結婚の大チャンスは
すぐそこにあるかもです
ひらめき電球

{422E58E4-E324-4553-80D2-0D5B5B97A314}


来るべき時に備えて
エステでバッチリお手入れしましょー
キラキラ


晴れ夏はもうすぐそこまで来ています晴れ
痩身、脱毛、美白…
どれもお任せあれ
チョキ

営業なんかーーーい
パー
って思った


でもでも
夏は露出度高めになる季節
お手入れ必須でしょー


こぎれいにして、
極上の笑顔で出陣して
DASH!DASH!DASH!

{8DA91851-DB48-47D5-AEAA-0207390AF321}


いいめんず(だめんずの逆的な…)と
ご縁を結んでくださいね




あ、優香さん

お相手の生年月日が分からないのが
かなり気になるところではありますが

どっちも
ゴーのタイミングやといいなぁ…

再来年からの天中殺が
ちょっとキツそうやから
うまく乗り越えてほしいなぁ…


何はともあれ
お幸せにーーー



☆みか☆



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #優香 #結婚 #結婚運
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性