Oh hair 銀座 美容師松田トモヒロ

Oh hair 銀座 美容師松田トモヒロ

東京 銀座のOf hair stylist松田 智央のブログです!

あなたの綺麗をお手伝いできるような『美』について発信していこうと思います!

Amebaでブログを始めよう!


前回髪の毛はタンパク質で出来ているとお話しました。

でも食べ物だけ食べていても良くなるかというそういうわけでもありませんとお話ししました。

「じゃあどうすればいいの??」



と思われる方、まずは洗う物を変えましょう。

まずは髪の主成分でもあるタンパク質を含んだシャンプー。



of cosmeticsの「1」のシャンプーをオススメします!
【1】の詳細



{5BCD5234-F1D7-4AE0-8F8A-7510F226EE82:01}



栄養を補いながら必要最低限の力で汚れを落としていくシャンプーです。


シャンプーをし終わったあと1分くらいおいてもらうとよりしっとり!



まずこれは髪のダメージを気にされてる方に本当オススメです!




ダメージを気にされてる方、まだ使った事ない方、何を使えばいいかわからない方、
1度使ってみてください!

少しでも気になる方ご相談ください!


Of hair銀座


LINEでのご予約、ご相談もお気軽にしてください!!

LINEID oftomo7

『ブログ見た』
と言って予約していただければスペシャル特典プレゼント!!


松田トモヒロ
{831D7F90-CCF9-4601-A2B2-123BCABF775B:01}