自分の気持ちを吐き出したからか、すごくすっきりと、晴れ晴れした気分。雨だけど。
無駄にテンションが上がってます!\(^o^)/FOOOO!


そんな感じで夕食だぜ!

いただきます!

{17BC332E-C405-4147-9352-AAC2D2223745:01}

ぶりの味噌漬け焼き
大根とにんじんの炒り煮
しば漬け
ほうじ茶




{186C8852-94C4-472C-8D41-D49DD0F06D7D:01}

ごちそうさまでした。

食べることへの苦痛・恐怖感ほぼなし!
のわりにご飯食べず!ばか!
しば漬けおいしくない!
魚はまた、皮と血合いだけ食べた(好きなの♡)
おいしいって久しぶりに感じた。おいしかったー!

お腹いっぱいにしたくてお茶と水飲みまくり。
これからトイレ行きまくりな予感しかしない。


やっぱり自分の気持ちをちゃんと考えるって大事ですね。
今日、自分と向き合って、正直になって、吐き出して、
そうしたら、何かずっと自分を縛ってたものが緩んだ気がした。
つっかえていた言葉がとれた気がした。
背負っていたものが無くなってフッと心が軽くなった気がした。

まあでも、当の本人達(家族)には何も言えてないので、ただの自己解決というか自己満足というか、現状、関係は何も変わってないんですけどね\(^o^)/
本人達と向き合って、伝えるのが、本当の試練なんだろうな。
もしかしたら、一生言えないかも。
でも、自分の中で全てを消化できるなら、言わなくてもいいかな、なんて。

あとねー!今日ほめられたの!
名前と、顔と、体!(^^)
名前可愛いって!(まあこれは親がつけたもんだからそんなに嬉しくないってか私自身がほめられてるわけじゃないが)
顔可愛いって!
足細いって!
スタイル良いって!モデルみたいだって!
嬉しいーーーーーー‼︎\(*^o^*)/
まあ自分では、ブスだしデブだし短足だしって思うけどね。


あと今日主治医の先生と今後について話しましたので、またそれは別記事で書きます。




ランキング参加しています。
良かったらポチッとお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村