怖さLEVELを最大値の5に設定して心して乗った飛行機は2〜3くらいの揺れっぷりでしたので5に設定しておいてよかったなと、ナイスフライトで帰ってきました北海道!ゆっけです。
しかし機長様の『積乱雲が〜』というアナウンスは緊張感が増したね。積乱雲の『乱』辺りがすごく怖い響きです、、、。
ほんとどっかで『飛行機苦手バンドマン!』てくくりでトークしたいよ。



そして当日の本番ですがやっぱりPENNY LANEはいつ来ても熱くなる! 大好きなライヴハウスです! ステージではけっこう滑ってコロコロと転びそうになりました。 
また札幌くるよ!って約束もできたし! 楽しみにしてるね! 



夜はメンバー、クルーみんなでごはん会! なんかもう全部おいしかった! 



写真は牡蠣ですがウニすっっっごいおいしかった!!!!!!  ウニが大好きです!
このツアー、もっともっとよくしていこう!って思ったいい時間でした。 ごちそうさまでした!




あとブログも、、、



もっともっと写真撮れやばか俺!って今思いました。



ありがとう札幌!  いくぜ仙台!仙台着いた!


ゆっけ