1月27日、久しぶりぃ~のデート。

お相手は、ジャックラッセルテリアの藍ちゃんと悠ちゃん、そして飼い主のSpiritsさん。

家は近いのだけれど中々会えませんでした。

藍ちゃんは私を覚えていてくれたのかなぁ?
前みたいに激しい愛情表現を見せてくれました。




悠ちゃんはちょっと体格が良くなったみたい。
前に会ったのは1歳になる前だったものね。




ボール遊びを始めたら、悠ちゃん大張り切り。



ママに助けを求めるミュウでした(汗。

みゆの足下に引っ付いてたジェミーの写真は一枚もなかったあせる

相変わらずの家の子達です。
まったく…。

ミュウが8歳、藍ちゃんは7歳。
お互いにいつまでもこうして元気に遊べるといいね。

この後、人間達はマックでラスベガスバーガーを食べながら2時間もしゃべり倒しましたとさ。



Android携帯からの投稿