佐賀 不妊・妊活・生理痛改善・自然妊娠・体外受精と併用で妊娠のご報告 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

子宮筋腫や子宮内膜症
流産を乗り越えて妊娠した
女性がいっぱい!!!
 

 

佐賀で妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。




当サロンで体質改善をされて妊娠された
お客様の喜びのお声をご紹介します。


 
お客様のエコー写真です↓
 
 
(リンクをクリックすると詳細の記事に移行します↓)
 

【自然妊娠のご報告】


・佐賀県 40歳 自然妊娠


自然妊娠できてとても嬉しかったです。



・埼玉県 30代 自然妊娠


二本線が出ました!


・福岡県 20代 2度の流産後の自然妊娠


なんと心拍確認できました!



・佐賀県 30代 自然妊娠


自力で妊娠できてビックリしました!


・佐賀県 30代 自然妊娠


胎嚢が確認できました!


痛みを忘れるほどスムーズなお産でした!



・佐賀県 30代 甲状腺疾患 自然妊娠



・福岡県 30代 自然妊娠


パパにしてくれて、ありがとう!


助産師さんを困らせるほど元気な赤ちゃんが産まれて来てくれました。


・神奈川県 30代 自然妊娠


実は妊娠していました。

 

無事に女の子を出産しました!


・佐賀 20代 自然妊娠されたYさん
 

ついに妊娠検査薬で陽性見れました。


可愛い赤ちゃんに出会えてとっても幸せです。


・ 山口県 生理不順・流産を乗り越えて自然妊娠 
 

実は妊娠していました!


今、生後9ヵ月になります。


•福岡 30代 子宮頸がん異形成を乗り越え自然妊娠

なんと、なんと陽性が出ました!

 

無事に男の子を出産しました!
 

・福岡 30代 3度の流産を乗り越え自然妊娠

 

私達のところにも赤ちゃんがやって来てくれました!

 

無事に出産して、母子共に元氣です。
 

・佐賀 30代 膠原病を乗り越え自然妊娠

 

市販の検査薬ですぐ陽性!この度、わたし妊娠しました!

 

その後、めちゃくちゃ元気な男の子が産まれました!
 

・大阪市 40歳 卵巣嚢腫や卵管のつまりを乗り越えて自然妊娠

 

40歳で卵巣嚢腫があっても、自然妊娠!

 

無事に出産しました!

 

・長崎県 30代  自然妊娠

 

心拍まで確認でき、もうすぐ3ヶ月に入ります。

 

・佐賀県 膠原病・子宮筋腫をの流産を乗り越えて自然妊娠されたMさん

 

実は無事に妊娠しまして、先日胎嚢が確認できました。

 

3年の結婚記念日に赤ちゃんを授かりました!

 

その後、元気な女の子を出産されました!

 

・Mさんの二人目自然妊娠ご報告

 

心拍確認できました。

 

・佐賀県  40歳 3度の流産を経験を乗り越え自然妊娠

 

実は妊娠しているんです。

 

その後、無事に男の子を出産されました!
 

・佐賀県 30代  人工授精難しかった妊娠が体質改善で双子のママに

 

人工授精でも難しかった妊娠が足つぼとよもぎ蒸しで自然妊娠できました!

 

・福岡県 30代  結婚10年で最後はあっさり自然妊娠

 

結婚10年妊活歴6年。最後はあっさり自然妊娠しました!

 

・愛知県 30代 セルフケアと食事療法のみで自然妊娠

 

今、妊娠中です!

 

無事に出産されました^ ^

 

・佐賀 30代  二人目不妊  一度の施術で自然妊娠

 

ようやく妊娠検査薬で陽性が出ました!

 

・佐賀県 20代  自然妊娠

 

この度赤ちゃんを授かることができました〜!

 

2842gの女の子を無事に出産されました!

 

・佐賀 30代  3回の施術で自然妊娠

 

実は陽性が出ました!

 

出産の予定日が決まりました!

 

・佐賀 30代 2人目不妊 10年の期間が空いて自然妊娠

 

生理が遅れて検査したら、陽性反応が出ました!

 

安産で元気な男の子を出産しました。

 

分娩室台に入って30分かからず、超安産!

 

・佐賀市 30代 S様 (自然妊娠)

 

お陰さまで、お腹の中に新しい生命を授かることができました!

 

 
 

【不妊治療と併用での妊娠ご報告】


・佐賀県 42才 人工受精と併用


初めての人工受精で心拍確認!



・大村市 体外受精と併用


現在9週目に入りました!


・佐世保市 30代 人工受精と併用


去年の12月に妊娠が分かりました!



・佐賀県 20代 体外受精と併用


ありがたい事に一度の体外受精で無事に妊娠しました。


・佐賀県 26歳 人工受精と併用


着床障害があるかもと言われた私が妊娠できた!


本当にイメージ通りの自然なお産ができました!


・佐賀 40歳 結婚10年目の待望の妊娠


今、妊娠5ヶ月になります。


今7ヶ月になります!



・佐賀 10年の不妊治療と4度の流産を乗り越えての体外受精と併用で妊娠

 

今、9ヶ月になります。


・佐賀 41歳 子宮筋腫・子宮内膜炎を乗り越えて体外受精と併用での妊娠


無事妊娠していました。


毎日愛おしくてたまりません。


・福岡 体外受精と併用されたお客様

 

胎嚢確認できました。

心拍確認できました。

 

・佐賀 41歳 体外受精と併用での妊娠

 

今日、クリニックで胎嚢を確認できました!

先ほど無事に産まれました!


・佐賀 43歳 1度の胚盤胞移植で妊娠


今日、心拍が確認ができました!


・佐賀 41歳 体外受精と併用での妊娠

 

陽性が出て心音も確認できました!

 

無事に女の子を出産しました!

 

・佐賀 30代 胚盤胞移植と併用での妊娠

 

胚盤胞移植がうまくいき、 無事に妊娠反応が出ました。

 

男の子を出産しました!

 

・佐賀 30代 体外受精と併用で妊娠

 

心拍も確認できて、すごくうれしいです!

 

・福岡 30代 体外受精と併用で妊娠

 

1度の凍結胚移植で無事に陽性反応をいただきました。

 

・佐賀 30代 体外受精と併用で妊娠

 

実は今、お腹の中に赤ちゃんがいます。

 

女の子を無事に出産しました。

 

・佐賀 30代 子宮内膜症・多嚢胞性卵巣症候群を乗り越え妊娠

 

現在、妊娠9週目です。

 

無事に長男を出産できました!

 

・佐賀 30代 体外受精と併用

 

尿検査で陽性出ました!

 

その後、無事に双子の男の子を出産されました!

 

・長崎県 30代  

 

お陰さまで陽性をいただけました!

 

・子宮内膜症  不妊治療と併用30代

 

この前の移植で無事に赤ちゃんを授かることができました!

 

その後、無事に元気な男の子を出産されました!

 

・福岡県 柳川市 T様 不妊治療と併用

 

現在、妊娠6ヶ月に入りました!

 

・佐賀市 41歳 不妊治療と併用

 

施術していただいた次の日の移植で妊娠できました!

 

・佐賀 30代 4回の施術と不妊治療の併用

 

凍結胚移植をして現在、5ヶ月にな入りました!

 

 

 

 
次はあなたがママになる番ですね!
 
 
妊活サロン 木もれ日
 
 
 
◆営業時間 10:00~20:00            
佐賀市、福岡市、久留米、長崎、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、などからお越しいただいております。