【募集】佐賀市不妊でお悩みの女性のための妊活応援サロン メニュー&料金表 | 佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

佐賀 30代からの妊活専門サロン!子宝メソッドで妊娠!

累計50名の方が妊娠!佐賀市で不妊・生理痛・月経不順・PMSなどのお悩みをなくす婦人科サロンです。玄米食や漢方よもぎ蒸しや足つぼなどの東洋医学で子宮を温め・冷え症を改善し、卵子の質をよくして妊娠しやすい身体づくりをサポートします。

佐賀で子宮筋腫や子宮内膜症

流産を乗り越えて妊娠した

女性がいっぱい!!! 

     

妊娠力を高める妊活サロン

徳久ひろこです。

 

当サロンは、自然妊娠ご希望の女性が

12ヶ月間で妊娠力を高めるための

体質改善をする妊活応援サロンです。

 
 
 

実際に、子宝メソッドを受けられた方は、

 

 

実は、妊娠出来まして、

今3ヶ月月に入りました。」

 

人工授精でも難しかった妊娠が、よもぎ蒸しと足つぼでできた女性。

 

「先日、ようやく妊娠検査薬にて陽性反応が出ました。

ちょうど足つぼマッサージとよもぎ蒸しをした頃、体がポカポカしていて、
 
血流もよく、タイミングよく着床したんじゃないかと私は思ってます(^^)」
 
「実は…先日の移植で無事に赤ちゃんを授かることができました!
 
教えていただいたことを実践して、きっと体質改善が少しでもできたから今回うまくいったんだろうなぁと思います!
 
「実は、施術をしていただいた次の日の移植で妊娠することができました!!

もうすぐ11週で今日、母子手帳をもらってきました。(*^^*)
 

「実は今、妊娠5カ月で、先日、男の子と判明しました。

 

結婚10年、妊活歴丸6年、最後はあっさり自然妊娠しました。」

 

 

たくさんの女性が、子宝メソッドで幸せなママになられています!

 

 

不妊治療で妊娠された人の妊娠までの平均治療期間は25ヵ月。

 

治療費は、140.6万円。

 

当サロンには、自然妊娠はもちろんですが、不妊治療で中々授かれない方が、体質を改善し、不妊治療と併用でのご妊娠をされています。

 

当サロンでの妊娠までの期間は平均3ヶ月〜9ヵ月。

 

長い方は2年ほど。

 


・年齢


・今までの食べ物の習慣


・アドバイスをどれぐらい実践できるか


・お薬の状況


・ご来店頻度


などで変わってきます。




圧倒的な妊娠率です。

 


しかも、産後の母乳の出もいいと喜ばれています。

 


この現実を知るといかに体質改善をすることが、

 

妊娠に必要なのか、


ご理解いただけましたでしょうか?



その秘密は、婦人科系のお悩みの原因である、

体質を改善させるから。

 


あなたも、いつまでも、悩まされたくないですよね。

 

「本気で体を変えて、元気な赤ちゃんをこの手に抱きしめたい。」という方をサポートさせていただきます。

 

 

そして、もっと豊かで幸せな、

好きなことができる毎日に、あなたを導きます。
 
新しいお客様とのご縁があった時に、

必ずしていることがあります。
 
それは、神社へのお参り。
 
赤ちゃんとのご縁がありますよう、

真心込めて施術させて頂きます。
 

 

婦人科のお悩み解消・体質改善メニュー

 

ケアを受けて体質改善したい方

 

 


子宝足つぼ・セルフケアレッスン
 


自分で、毎日の正しいケアができるようになり、体調をキープできるように。

不調を、足から読み取り、予防もお悩み改善もできます。

<こんな方にオススメ!>

・お家で効果的なケアしたい方
・サロンに通いながらより改善を早めたい方

・妊娠力を高めたい方
 

・セルフケア動画での

オンライン受講も可能です。

 

セルフケアレッスンの詳細はこちらへ
 

 
 
お会いできるのを楽しみにしてます♡
 
 

 

 

 
佐賀市、福岡市、久留米、長崎県、北九州市、久保田町、小城町、三日月町、佐賀市駅前中央、卸本町、高木瀬町、鍋島町八戸溝、兵庫町、本庄町、開成、巨勢、川副町、牛津町、白石町、鍋島町、東与賀、諸富町、唐津市、神埼市、大和町、水ヶ江、東与賀町、西与賀町、多久、大川、などからお越しいただいております。
 
 
不妊症、自然妊娠、便秘、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣脳腫、生理痛、月経不順、冷え、むくみのお悩みの方に!