久しぶり! | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

なかなかブログが書けず、
とっても間が空いてしまった(^_^;)

寝るのが大好きな私。

だけどなかなか寝れない!

泣き声が聞こえたらぱっと目が覚めるんだから不思議。

ちゃんと私、
かぁちゃんなんだなぁと。

娘が寝た寝た~と思って
その隙に家事して
ひと段落して
ソファに座ったら

ふぇ~と泣き出す我が娘。

かぁちゃんの手があいたの
よくおわかりで!(笑)

そんなこんなでも
かわいいです♡

そうそう。
名前のことを書こうと思ってたのです。

我が娘の名前は

いのり

です。

5年間、
とにかく祈ってました。
私達だけじゃなく
たくさんの人が祈ってくれてました。

その思いを大切に
まわりの人の幸せを祈れる人に
なってほしい。
そう思ってます✧*。

移植して
結果がわかるまでの
10日間のあいだに
自分が赤ちゃんを
抱いてる夢をみました!

その夢の中で
私が抱いてる赤ちゃんに
嵐の大野くんが
「いの」と名付けてくれました。

だから胎児ネームは

いのちゃん♡

そのまま今も
いのちゃんて呼ぶこともある(๑´ڡ`๑)

いのりとムギ茶。
とにかくかわいい我が娘たち。

仲良く寝てる姿なんて
たまりません(*´艸`*)

{979607DD-F58A-4138-B705-50C8A07990D2:01}

日曜日、
ムギ茶が大変だったのです…

また書きます!