初オーダー♪ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

いやはや、
ブログに書きたいネタはそこそあって、
写メ撮ったりするんですけど、
書く暇なくて、
そのうちなんの写メだっけ?
ってなる切ない状況です(๐•̆ ·̭ •̆๐)

同僚のお姉様がワンコ服のオーダー販売を始めたと聞き、早速お願いしました♡

重ね着風ワンピース(。•ﻌ•。)

{C3AD690B-B4B6-42BD-B9F4-95DABC10E8B9:01}

いいとこのお嬢さんみたい(*´艸`*)

ネイビー×チェック
私はこの組み合わせが好きで♡

もともとは全部チェックのシャツワンピースの予定でしたが、着脱が苦手だと伝えると、着脱しやすい生地でポロシャツ風にするのはどうかと提案して頂き、そのように変更しました(^^)

襟にパールがついてて
さりげなくオシャレ♡♡
{55E28388-A255-46C7-A3F2-B5F4467E2B0E:01}

ボタンもかわいい♡

{9E0A0CF0-7684-45BB-AC2A-636107B5B458:01}

これで少しは女の子にみてもらえるかな?

お値段もすごく良心的で
ぜひまたお願いしたいところですが、
オーダーが沢山入っているそうで、
今はオーダーストップ状態だそうです(>_<)

再開したらまたお願いしたいな♡

こども服も出来るみたいなので、
娘とムギ茶、
お揃いを着せるのが夢です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜