お出かけ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

こんばんは୧⍢⃝︎୨

外で過ごしやすくなった頃、
ちょこちょことお出かけしてました。

{1B1B483A-61B9-4EFD-9411-91EC5E3E2D1B:01}

この日はドイツの森へ!

ピンクで合わせてみました♪

太ったのと毛のボリュームでぱつんぱつんです笑。

{2EA363D1-BFCB-4F6F-B62C-9831D36411E5:01}

{212795E2-765D-4DAF-A206-5527AE212762:01}

{6FAE8939-738F-421A-A9DB-5FD7B025798D:01}

{2F61CFC2-D903-461D-9011-A768383ED874:01}

今まで行ったドッグランで
1番ムギ茶が楽しそうでした!

小型犬専用だったし、しつこくない程度に構ってくれるワンコがいて嬉しかったみたい♡

隣の大型犬の方でムギ茶の走りに合わせて走ってるワンコがいて、柵越しだからかムギ茶も平気でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

いのりも色んなワンコや動物に会えて、自由に歩きまわれてご満悦でした~( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

また行きたいね♪