今さらですがGW | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

今さらですがGW前半、

久しぶりに沖縄に行ってきました!

初日はとりあえず首里城カブト

{D3F04234-4F10-42F0-B3AA-8BF893EE4ABA}

こんなに階段のぼったかな⁈
って夫婦で何度も話すくらい
階段がハードだった…

2日目に、
美ら海水族館金魚
娘もお魚に興味津々爆笑

{8F94C1F3-FBEB-43D8-B743-05A46C33C2F4}

{A8729C2D-163D-499A-8E06-BE90195FA8C6}

{C719B522-B79E-46F1-866B-671A7BE8478B}

天気も良く、
キレイな海やホテルのプールも満喫できました♪

{D2A43FB5-DB69-4E88-9AD2-B17C6D78F799}

娘にとって初めての飛行機…

心配すぎて、
出発日の朝起きたら
口唇ヘルペスできてましたガーン

結果的には
DVDプレーヤーを用意していた事もあって
なんの問題もなく、
帰りは乗った瞬間寝てくれて
ホント助かりました✨

家族3人とも
パイナップルとちんすこうの
試食コーナーから
離れられず
特に娘の食べっぷりは
1番の思い出になりました笑。

また行きたいな~!
いつ行けるかな~!

ムギ茶は妹夫婦に預かってもらい、
夜寝る時には寝室にまでいれてもらったり
かなりくつろいでいた様子ニヤリ

{498C2990-D927-4CCC-8B3A-1CBB94A4F0B3}

次の旅行はムギ茶も一緒に行こうね♡