量子場師のむかえですお遍路
(心屋マスター29期 かのマス卒業)

 

 

 

 

【前者・後者テーマ座談会&プチ講座 vol.3】

 

またやりますよ~≧(´▽`)≦

 

あなたに起こっていること言語化します!
≪前者・後者テーマ座談会 & プチ講座


日時: 7/10(日) 10:00~13:00
場所: NATULUCK赤坂5F 中会議室
会費: 6000円

 

定員; 25名

 

ご希望者は、終わったら一緒にランチしましょ~コーヒー

 

 

お申込みはこちらからお願いします(^^)

⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S5267002/

 


前者なあなたも 後者なわたしもお待ちしておりますハート①

 
 
 
 
 

【vol.1,vol.2のもようぴよ

 

。vol.1の模様はこんな感じ♪

 (前者さまご感想&レポ)/(後者さまご感想&レポ)

 

 

。vol.2は・・・

 レポ記事書いてないので^^;、ご感想記事をここでご紹介ます。

 

 ともぴ(前者)に参戦してもらった”前者あるある”が好評でしたね~照れ

 (共通解の話と、怒りの壺の話・・・)

 

・アシスタントだった ともぴの記事ちづちゃんの記事

 

・林紘子さん

 『前者の愛は、広くて大きい。「超」後者が、前者後者座談会に行ってきた

 

・Lumiさん

 『前者後者座談会に行ったから気づけたこと』 

 『前者後者座談会 知識収穫・負の感情・妄想万歳』    

 

・vol.1に引き続きご参加のこうじくん 『向江さんの前者後者座談会2

・なぽにんさん 『座談会に行ってきました

・広島からお越しのとおるさん 『前者後者座談会

 

 

みなさま、記事ありがとうございました~(つД`)ノ花

(ちなみにともぴ以外全員後者・・・^^;)

 

vol.3のアシスタントは前回と同じく、

 

マスター同期で前者のともぴ☆

 

 

 

と後者のちづちゃん

 

上の絵は彼女の作

 

 

 

内容はこんな感じの予定ですニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

■私にによるプチ講座(前半)

 


ひよこ 前者後者論のおさらい 

ひよこ 前者の視点/後者の視点の違いおさらい

ひよこ 質問コーナー

  ⇒ もう少しここを突っ込んで聞きたい!
  ⇒ ここがよくわからない!
  ⇒ 私の場合はどうなの?
  ⇒ こういうケースはどういうことなの?
  ⇒ こんな私は前者?後者?


 言語化ならお任せ☆
 なんでも聞いて下さい~(ノ´▽`)ノ♪



■テーマ座談会(後半)
  ~その時となりは!!


ひよここんな時、<前者は/後者は>何を考えてるの??

(テーマ例)
 ・ 電車の中
 ・ プレゼント
 ・「 定番」

 ・ 買い物

 ・ 地図・・・・・

 

 

今回も、私の研究を兼ねてぴよ 色々シェアできればなと。

ご協力頂ければ幸いですわーい

 


そこで出た皆さんのモノの見方・対し方について、
前者・後者の視点から、わたくしが更に解説していきますわーい

 

 

取り上げて欲しいテーマなどあれば、備考欄にお願いします♪

 

 

■前者あるある、後者あるある

 (ともぴかちづちゃんに登板してもらおうかと)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


後者さんもド後者さんも、
前者さんもスーパー前者さんも

ぜひいらっしゃって下さい!


心屋さんのことを全く知らない人を連れてきても大丈夫です(^^)
(イチからいきます)


前者後者をふまえて、他の方々と話していると

なんでこんなに話が通じるの!?( ̄□ ̄;)

 

だったり、逆に、

ほんとにこんなに違うんだなあ(  ゚ ▽ ゚ ;)

という発見が次々とあって、非常に面白いですよわーい
(え、じゃあこれも? あ、じゃああれはああいうこと?みたいな)


ふだん、周りに心屋関係の話ができる人がいない環境の方も多いと思うので、
この機会に交流して頂けたら幸いです!

 

 

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花

 

平日の方がご都合がいい方は、こちらをどうぞ~☆

 

前者・後者 トークショー&質問会

 

日時;6/28(火) 13:30~16:30
場所;赤坂のセミナールーム (詳細は申し込み後)

参加費;8,000円(当日現金)

 

お申込みはこちら☆

⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S75884095/

 

テーマは、『たまには主役になろうゼ、前者』! 

ブログに書いてない話もたぶん色々しちゃいますよ~わーい

 

 


花 花 花 花 花 花

自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪

心身の”場”を変える量子場調整session &講座

花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^

 

 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規は受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図