「沖ヨガ」終了しました(^-^)

定員いっぱい入っていただきありがとうございました。

最初は、沖ヨガの手当てや、食事、そしてほぐしのお話をしていただき
その後、実践ということで
ほぐして→check→ほぐして→checkを繰り返して身体の変化を見ていきました。
生徒の皆様も体が変わっていく様子をみながら、沖ヨガの理解を深めていった感じです。

その後、合掌礼拝(太陽礼拝のようなフロー)を行い、いつもと違う身体の感覚を感じていきました。


あっという間の2時間でした。
次回、沖ヨガは9月に予定しています。<
今度は「石井三郎 先生」に来ていただけるとのことでした。

次回も楽しみです(^O^)/


代表より