ひと月以上経過してからの、ムックのお誕生日編( ̄▽ ̄)その前に…
飼い主(自分)の急病やら転職の失敗続きでブログの更新どころではなかった…(T_T)
人生七転び八起きとは俗世間では言うが…
今月で45歳になる私は十分過ぎる程、転びまくり立ち上がり、の繰り返し人生なので、もういい加減穏やかに暮らしたい(T_T)
とにかく前進あるのみ…!!!

で、我が家のムックおじさんは8月6日で13歳を迎える事が出来まし~パチパチ~🎶
結果良性だったデキモノの摘出&検査、ついでの歯石取りで又エリカラ生活だったり、大変な昨今でしたが、、歯石取りは良かった‼
すごい口臭だったのが無くなり、脱加齢臭出来たムックおじさんでした(^_^;)


そして今日もベランダで黄昏ナイスミドルを気取っております(笑)

大好きなお姉ちゃんともパチリ‼

ミニニュアダックスフントの健康長寿記録を更新してくれる事を毎日祈ってるからね!
大好きムックりん♥♥♥