ルルル~ | ムムリクのブログ

ムムリクのブログ

2011年12月5日麸屋町蛸薬師下るにオープンしたmumurik。mumurikからの最新情報や楽しい事をお伝えします。

今日はルルル~な出来事がありましたんハートハート
お友達が革作家さんをしていらっしゃいましてね、オーダーしていたbagが届きました♡
わぁいわぁい!


私物のヴィンテージスカーフを送って、そのスカーフを使って作って頂きました~♡





とても丁寧なお友達で、スカーフを使う部分など色々と試してくれて素敵なbagが仕上がりましたぁ♡






中は全部スカーフでお願いしたりしても
ばっちり綺麗に仕上げてくれました♡
ありがとうー、tomoccaちゃん♡


皆様も是非、tomoccaで検索してみて下さいませハートハートハート
京都で出会ったお友達なのですが、今は福岡在住で制作を頑張っていらっしゃいます。
素敵な作家さんなんです~!
是非是非♡♡♡