明日からGW本番♪ | ムムリクのブログ

ムムリクのブログ

2011年12月5日麸屋町蛸薬師下るにオープンしたmumurik。mumurikからの最新情報や楽しい事をお伝えします。

皆様、こんばんはー!
明日からGWだよー、な方、お仕事ご苦労様でした♡
わたくしたちは仕込みや仕入れにパタパタしておりましたら、こんな時間!
あっという間に夜~。
明日のデザートを焼いたりして♡





C lunchのセットデザートはチーズケーキとパンナコッタ バニラアイス添えです!!
美味しく仕上がってますハートハートハート
ウフフ!



そして、昨日のブログに載せさせて頂いたクラッチbag&革作家のtomoccaさんについて、お友達からブログみたよー!な連絡が多しで驚いております♡
かなり反応があってびっくりりりりー!
連絡ありがとーう。ブログも見てくれているのねー、ありがとーう。
tomoccaさんの旦那様はカメラマンでして、素敵にたくさん写真も撮って下さったので、そちらを載せさせて頂きまーす。
お写真、ありがとうございましたー!
ご満悦♡














tomoccaさんは本当に丁寧に仕上げて下さる素晴らしい作家さん。
オーダーメイドってウキウキします。
機会があられましたら、是非tomoccaさんへ♡