浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」 -2ページ目

浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」

ご覧いただきありがとうございます!
大阪出身、「はましょー」こと、役者・浜崎正太郎のblogです。

舞台、声優、ナレーター、演出、脚本、中国史時代考証
英語・ドイツ語・中国語・イタリア語の心得有。
原田メソッド勉強中。

芝居を通して「心の栄養」を与えます!


今年の3月のSEPTの出演が、2週間ほどのセミロングラン公演で、はましょー自身にとってもスゴく嬉しいタイミングだったので、そのタイミングと合わせて公にしようと思ってたことがありました。

なんかこう、お祝いの大爆発みたいな!

そんな時期にしたいなぁーって、そんな感じ。

と、思いきや!
コロナで3月の本番が延期になり、発表しようと思ってたこともタイミングを考えていたら、SEPTと共に年末まで来ていました(^o^;)

わたくし、浜崎正太郎、昨年末頃に結婚いたしました。
お相手は芸能関係とは無縁の一般の方です。


このご時世、結婚式とかちょっと厳しくて、とりあえずフォトウェディングの写真です。

そして、3月には無かった別のお知らせもありまして。

来年の2月頃に長男が生まれます。
9月頃に無事に安定期を迎え、週数の平均からするとなんとまぁすごい勢いで大きくなっています。

舞台上だけでなく、家庭も盛り上がっていきます😃

引き続き、応援していただけますれば幸いです。
宜しくお願いいたします。