*くるくるパーマをかけました!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


8ヶ月ぶりに、パーマをかけました

{6AF73B94-61FA-451F-A33A-4A12BB0C577B:01}


アニーみたい。。。

めっちゃくるくるしてます長音記号2



茅ヶ崎で美容師をしている美歩さんと、8月に鎌倉で出会って

この人好き~

と思ったんです。

その直感、間違ってなかった。。。ひらめき電球



うちから茅ヶ崎まで、湘南新宿ラインでも2時間かかります。

遠くても行った価値がありました虹



よく美容室で「今日はどうしますか?」って聞かれるでしょ?

美歩さん曰く。。。

お客様よりわたしたちのほうが髪の毛のことはわかってるんだから

聞くほうが間違ってる!!



確かに。。。

ピラティスやアロマにいらした方にも同じだ!!

体調や希望は聞くけど、なにをするかはわたしたちが決める。



じゃないとプロじゃないよね



美容院に行って、どうしますか~?とヘアカタログを出されると

本当に悩みませんか?

こんなのどうですか?と言ってもらえたらまだいいけど。

丸投げはツライ



美歩さんは、絶対にコレが似合うと思うって言ってくれる。

そしたら安心してお任せできるよね。



ピラティスでもアロマでも、お客様の「こうしたい。」と

わたしたちの「こうしたほうがよい。」を

ちゃんと納得してもらえて、受け入れてもらえるように

プロの仕事をしていきたいです。