*【colorfulbody】ピラティス基本の「き」と動き方のコツを知る会。* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニング

埼玉県鴻巣市(吹上)、コンディショニングルームcolorfulbodyの村井千波です。



前十字靱帯再建術後、50日が過ぎて膝の可動域もだいぶ戻ってきました。

入院前から新規のご予約をお受けできずにいましたが、間もなく再開を予定しています。

もうしばらくお待ちくださいラブラブ

その代わり…といわけではありませんが、10月から不定期でワークショップを開催することになりました。

そしてこちらはピラティスが初めての方もご参加いただけますよ~。

もちろん長く続けている方にもめちゃくちゃオススメビックリマーク



ピラティス基本の「き」と動き方のコツを知る会

ということで、ピラティスを行う上で意識して欲しいな~というところはたくさんあるけど

通常の60分のレッスンの中でなかなか憶えられないんです…というご意見もあったり…

初めての方もコレを知っていたらエクササイズがスムーズにできます、という基本を伝授。

ピラティス歴の長い方も、ちょっとしたコツでも今よりもっと楽に動けるようになりますキラキラ

今やっているピラティスの質と効果を上げてみませんか?

不定期ですが、10月から毎月1~2回開催していく予定です。



第一回目は…

日程:10月13日(月)10時~12時

場所:コンディショニングルームcolorfulbody

定員:6名様

料金:5,000円

内容:意識して欲しいキーポイントを正しく知る・楽に動けるポイント etc.

※通常のレッスンと違うところ⇒途中でノートをとったり、写真での撮影もOKです。

※キャンセルの場合、10月10日の10時以降からは料金の100%を請求させていただきます。



ご予約・お問い合わせは お問い合わせフォーム ←こちらからどうぞ。