阪神甲子園
徒歩 


人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間を


Hairsalon 
藤村 仁美
ふじむら ひとみ です☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




何なんでしょ・・もやもや

機械物って、ある日突然 壊れる!
って事、多くないですか!?







まだ持つかなぁ~照れって
思ってた、その矢先(゜o゜;)








メーカーが言う
快適に、使える期間って、
8年~10年ぐらいとかアセアセ




そう!

トークもこの前のブログで
お伝えしたように、
丸10年を迎えていますキラキラ

七夕と記念日♡←ポチ




それを待っていたかのように、
バタバタと不具合が・・アセアセ




オーマイーガー







心配性の私と、
反対の性格をもつ、
トークのマスター




お父さん「機械もんは、
壊れて、修理して
アカンかったら、
買ったら、ええねん!!」





お母さん「そりゃ、そうだ~
そうするしか、ないよね~・・」
でも、大変やん・・心の声






お父さん「ケチケチ
するなっ!プンプン






へっ!? 私 !? Σ(・ω・ノ)ノ








そんなこんなで、
10年使ったものを
新しくする事に爆笑キラキラ



大がかりな入れ替えを
終えて・・・




今まで使ってたものが・・・






こうっ!!







待ち合いに置いている
ドリンクコーナーの
機械が新しく
なりました~爆笑ルンルン



やっぱり10年前の機械とは、
何かいろいろ違います(≧∀≦)



コーヒーの 温かい・冷たい
ほうじ茶の 温かい・冷たい
冷水・お湯

が出ます☆

あっ、種類は変わっていません照れ




待ち合いの所には、
本・雑誌も沢山あるので、


キッズに人気の
『ONEPIECE』、
『 妖怪ウォッチ』



お寿司修行が勉強になる
『 江戸前の旬』
大人に人気
『 ミナミの帝王』




健康系や情報系の 雑誌キラキラ



週刊誌・ジャンプ
ヘアカタログ



いろいろ揃えているので、
楽しめそうでしょウインク







カラーパーマの待ち時間や時計

ご家族の付き添いで
来られた方が

有意義な時間が
過ごせますようにキラキラ



今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆










■お店の情報はこちら■

Hairsalonトークのホームページ←ポチ

兵庫県西宮市

甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間

平日9:30~19:30

土日祝9:00~19:00


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&

お店前に3台の駐車場あり