阪神甲子園駅
徒歩

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間


Hairsalon
理容師の藤村仁美
ふじむら ひとみです☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先週は講習に
行ってたんですが、


(メッチャ、みんな真剣爆笑キラキラ

講師は、古根川先生☆
通称ゴネさんルンルン

Goneの美容ケミカル ヲタクノート



専門の難しい事を
分かりやす~く

説得力も例え話も
おりまぜて、
説明してくれます爆笑



伝え方においても、
今勉強中の私にとっては、
とても参考になります照れ



最近会うことが多いメンバールンルン
休憩の時も、
悩みとか、困っている事とか、
相談するんですよねおねがい





宍粟市 山崎町 自然が豊富で美しい町の「みさ美容室」
↑あゆさんブログ


Disfere(でぃふぁ〜れ) 2代目店主 田中のブログ
↑たなじゅんブログ


丸亀市 HEART FULLハートフル 美容師宇津のブログ
↑初めまして宇津さんブログ


reiko-lilyのブログ
↑礼子さんブログ



でも、相談出来る人が
居るって頼もしいっ!ウインク





カットに来た時も、
今困っている事が
あれば、教えてくださいニコニコパー



今回のゲスト、
「横の髪の毛が
膨らみやすいんですよね・・」
とご相談。


話を聞くと、
今年、新入社員で
まだまだ慣れない事が
いっぱい、なんだとかアセアセ



お母さん「慣れない時が
一番大変ですよね~アセアセ
(よく分かる~チュー

では、新入社員らしい
フレッシュ感を出しながら、

短くなりすぎない
スタイルにしましょうかウインク




お父さん「では、お願いします~爆笑パー




(ゲストは眼鏡をかけていて)
お母さんもみあげの所を、
スッキリさせておくと
快適ですよ」と。





この後、友達と
ご飯会の予定なんだとかウインク



お母さん「では、ルンルン気分を
後押し出来るように、

上の髪の毛の所に、
パーマあてたみたいに、
セットしておくね~グッ


(直毛な髪の毛なので、
少し丸アイロン
動きを出しましたおねがい





それでは、完成です(≧∀≦)






直毛な髪の毛も
セットで柔らかく見せて~ルンルン







お顔剃りで、眉毛も
キリッと乙女のトキメキ







前から見たときに、
清潔感が出るように~爆笑グッ






お父さん「普段はツンツンな
髪の毛だけど、
こういうのも、
良い感じですね~ニコニコ




お母さん「喜んでもらえて
良かったです(≧∇≦)b

パーマのお試しみたいな
感じで、シャンプーしたら
終わりだけど、


ご飯会でいっぱい
気晴らしして


髪の毛の柔らかい感じも
楽しんできて下さい爆笑




今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、
最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆











■Facebookお店のページ■

FacebookのHairsalonトークのページ☆

↑Facebookをやっている人は、
お店のページにイイねを
すると楽に記事が見れます☆

お店で画面を見せて頂くと、
特典をご用意しています♪



■お店の情報はこちら■

Hairsalonトークのホームページ☆

兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場