負けられない
戦いが始まろうと
しているおねがい




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
阪神甲子園駅
徒歩

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間


Hairsalon
理容師の藤村仁美
ふじむら ひとみです☆

気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オリンピックの
開会式の前に

既に熱い戦いが
始まっているサッカー



日本は、5日金曜10時
サッカーの初戦となる爆笑キラキラ




開会式より前に、
既に競技が開始するのは、

「開会式を含めて、
16日を超えてはいけない
と言う、規定があるらしいアセアセ




世の中には、規定で
決められている事が多いびっくり



学生さんなら、校則が学校


働いている人なら、
業種によって、
規定の幅も違いが出てくるキラキラ



例えば、個性を出して
良い業種は、

カラー、パーマ
オッケーとかウインク


あんまり派手はダメだけど、
最低限、社会人らしく
しとかないとっ!とかキョロキョロ




特に何も、ありませんニヤニヤ
とか( ´艸`)



そんな本日のゲストは、
業種が硬派系なので、

真面目じゃないとダメと
思っていたけど、

意外と攻めて事が
分かったゲストさんですキラキラ



ビフォーはこんな感じルンルン




横からは、こんな感じニコニコ



お母さん「暑くなってきましたね~太陽

お父さん「そうですね~
周りも結構髪型
攻めている人が多くなって
きました~

お母さん「え~アセアセ
出遅れていますびっくり

では、今回は夏バージョン
少し攻めてみますねウインクハサミ




いつもは、こぐらいに
カットしているのですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓





お話聞くと、スーツも、
普通のタイプじゃなく、

ちょっと、ストライプ
入っているものだったり、

ちょっと紺色
明るめの青色とか、

ちょっと他とは、
違うぞアピール

規定範囲内で
やっているらしいですグッニコニコ



お母さん「確かに、街で、
目に止まるスーツの人って

ちょっとインパクト
ある人やったりしますもんね~

でも人に覚えてもらう
営業職の人には、
必要な事かもおねがいキラキラ




では、今回は夏バージョンに
少し攻めたスタイルで
登場して頂きます爆笑
どうぞ~ルンルン



ニコッ(≧∀≦)




前回との比較☆
ちょっとスッキリ感を
プラスしましたウインク




今回は、目の疲れに効く、
エステコースもして、
お顔も、つややか
スッキリ照れキラキラ


おでこのシワが
無くなりましたねびっくりハッ


お父さん「いつもスッキリ
ありがとうございます♪


お母さん「いえいえ~
夏バージョンのスッキリ
楽しんで下さい~ルンルン

目もスッキリなったみたいで、
良かったです~グッ



業種によって、
求められる事は
違うものキラキラ

髪型でそのお手伝いが
出来たらと思いますニコニコ


今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、
最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆



8月15日から19日まで
夏休みを頂きます☆
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。




■Facebookお店のページ■

FacebookのHairsalonトークのページ☆

↑Facebookをやっている人は、
お店のページにイイねを
すると楽に記事が見れます☆

お店で画面を見せて頂くと、
特典をご用意しています♪



■お店の情報はこちら■

Hairsalonトークのホームページ☆

兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場