昔からいつも決まって
やっている事って、
何かありますか?



仕事帰りに、スポーツジムに
行くとかランニング



カメラで、ここぞの時に、
記録に残すとかカメラ


いつも好きな音楽に
囲まれて、過ごすとか♪♬


私は親が理容の仕事を
しているので

いつもお顔剃りは
身近にありましたキラキラ



子供の頃は、
お母さんそろそろお顔剃りの
時期じゃない?」

と母がタイミングを
見てくれていて時計


小学生ぐらいの時は、
一人だけ眉毛がキレイに
なったりするのが、
恥ずかしくてアセアセチュー



しかし、大きくなると、
それは気合いを入れる
恒例行事になっていました爆笑



入学式や卒業式前は、もちろんウインク
入試の試験前や、
アルバム撮影の前☆

(ちょっとだけ、自分に
胸を張れます照れ




おじいちゃん、おばあちゃんの
所に行く時の、お盆休み前風鈴


1年最後の締めくくり
お正月の前の年末キラキラ



小さい頃から身近にあった
お顔剃りキラキラ


最初は意味も分からず、
しなければいけない事’
でしたが、今では、

やっておきたいこと’
になっています音符



するのと、しないのでは、
お肌がキレイになるし、
気持ちが全然違いますルンルン



お顔剃りをすると、
うぶ毛や古い角質が取れて、
透明感が出るので、


まじかるクラウン自分の肌に自信が
持てますラブ

まじかるクラウン前向きになれますウインク

まじかるクラウン気合いが入りますグー



そして、

今の自分が
好きになれますラブラブ




今は私も理容師になり、
お客さんにお顔剃りを
しています照れ



お母さんよくお顔剃りのペースは
どれぐらいで来たら良いですか?」
と聞かれます照れ


ニコニコ基本お肌のターンオーバーの
周期は28日なので、

1ヶ月に1度来られるのが
ベストなんですが、

気になったタイミングで
お越しください」
とお伝えしていますウインク





1度お顔剃りを、体験すると、
お肌の ゆで卵状態が分かるので、

そろそろだな~と言うのが、
毎日の洗顔時に感じると
思いますウインク





お顔剃り後の注意点は、
うぶ毛や古い角質が取れて、
ツルッとしているので、

お肌をゴシゴシ洗わず、
優しく扱ってくださいキラキラ


そして外に出るときは、
紫外線対策をしっかり
してくださいね太陽おねがい



疲れている時でも、
鏡で顔を見たら、
テンションが上がるルンルン


あなたの素敵な日々が、
1日でも多くなるキラキラ

そんなお手伝いが出来たら、
女性理容師として、
私は嬉しいですウインク



今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、
最後まで読んで頂き、
ありがとうございます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
阪神甲子園駅
徒歩

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間

Hairsalon
理容師の藤村仁美
ふじむら ひとみでした☆

気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




■メニューのご紹介■
カットの料金はこちら→★★★
女性お顔剃りは、こちら♪♪♪
ブライダルシェービング →◆◆◆

ブライダルは日程の確認
ありますので
事前にお電話
お願いいたします。
☎→ 0798-43-0639

その他のメニューは
ホームページでご確認下さい
こちら■■■



■お店の情報はこちら■
兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8
トークへのアクセス←ポチ

0798-43-0639

受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00
順番制で受付しています☆

定休日
月曜日と第2、3火曜

駐輪場&
お店前に3台の駐車場



■Facebookお店のページ■
FacebookのHairsalonトークのページ☆
↑ポチ
Facebookをやっている人は、
お店のページにイイねを
すると楽に記事が見れます☆

お店で画面を見せて頂くと、
特典をご用意しています♪