こんにちは!原麻衣子です。





準備してもらったイベントや講座は開催することできるけど・・・

「私だけの」オンリーワンな講座はなにもない。。

他の教室ができたり同業者が増えてくると、、わかってっても焦ってしまう。

自分で考えてみるけど、、、なかなか進まない。

本当に喜ばれるんだろうか?価値があるって思ってもらえるのかな?と不安。。

ああ、私にも。わたしにもあの人みたいなオンリーワンな商品があれば・・・




こんな風に感じることは、ありませんか?

起業して間もないころの私が、まさに同じでした。

卒業したスクールでさえ、いまは1000名を突破しています。

同じ手法で仕事ができる人がこんなにいて。他にもいて。

私が「突き抜ける!」ために、何かできないか??






その時、初めて創ったオンリーワン講座が。

私の経験を全部盛り込んだ、全27時間の起業コースでした。

もちろん、わたしの商品で一番、時間も長く。価格も高い。

それなのに「不安ゼロで起業したい」女性に、心から喜んでもらえ。

売り込みもせず、相手から「受けたい」と申し出頂けるように。

私の初めての売上100万超えは、このオンリーワン講座のおかげででた結果です。



でも・・・・・



■ 自分1人でゼロから講座をつくる。具体的な手順がわからない!


ずっとずっと、自分だけの商品。創りたいと思っていたけど、、進まないんですよね。

経験のある2時間の教室をアレンジとかはできるけど、、

自分ではありがちなネタしか思いつかない、、、






■ 誰にも比べられない!わたしといえば!という看板メニューを創って突き抜けたい!!


増え続ける同業者に、もう、びくびくなんてしない!

わたしのこれまでの経験をノウハウ化したい!

低価格な商品だけでなく、しっかり価値を感じて喜んでもらえる高額商品も創りたい!

しっかり価値を感じて頂いて、売上も上がり私も嬉しい。生徒さんも嬉しい。

今まで以上に喜ばれて、幸せもお金もどんどん循環するような仕事がしたい!







■ 募集するまでもしてからもずっと不安。いつも集客のこと考えていて正直苦しい。。



準備が大事!!とはわかっている、わかっているんだけど、いつもバタバタしてる。

やっぱり募集するまで、いや、当日までずっと不安。

いつも「募集中」ということが多い。

本当は抜け出したい!●分で満席!とか憧れる






このセミナーは、自分だけのオンリーワン講座を創りたい!

しっかり価値をノウハウを「カタチ」にして商品化したい!

実際にリリースして、喜んでほしい人が、まさに募集前から行列してくれる♪

そんな「両想い」状態を目指します^^!!


正直、今回のセミナーは、あっっっっっという間に回収してしまうでしょう^^!

どんっどん、回収して価値をお届けしていってくださいね!

講座だけでなく、ステップメール。セミナー。塾。連続講座にも使えるノウハウです。





■ 今回のセミナーで持ち帰ってもらうことをまとめますね!

◆オンリーワン講座を創ったあとに起きる効果

◆あなたの強みと価値観とニーズを活かす、オンリーワンの創り方

◆オンリーワン講座の創り方を具体的に5ステップまとめました!

◆ステップ1。ステップ2。と1つ1つ手順を踏んで、セミナーで創り方を伝授します

◆ステップ1とステップ2では、麻衣子オリジナルのふせんワークを使用します。

◆特にステップ3の《コンテンツ制作ふせんワーク》はこのセミナーのために新しく創りました!

◆過去3期全てが、定員を超える満員御礼となった人気講座。
両想いブログマインド講座を具体例として、両想いブログマインド講座がどんな手順で創られたか?を公開します。

◆この創り方5ステップは、講座だけでなく。ステップメール、セミナー、○日連続講座や、○○塾など。人数や内容、価格帯に関わらず、コンテンツ創りに活かせます

◆募集前に行列ができちゃう♪募集マインドとスケジュール創り





2つのワークシートを使って。

ステップ5通りに進めてもらえれば、簡単にできる仕組みをステップ5にまとめています。

◆今回は、すべての参加者に、特典をご用意しました!



《オンリーワン講座の創り方》用に開発した、オリジナルふせんワークのデータをプレゼントします。ダウンロードしてもらえれば、今後の講座創りに何度でも活用いただけます。

・1人ではなく、講師に添削してもらいながら仲間と一緒に創りたい!場合は、2月後半に少人数の実践形式の講座を3日間で予定しております。

・オンリーワン講座の創り方セミナーに参加された場合は、特別価格(セミナー代を割引)でご参加頂けます。







募集前から行列ができる♪オンリーワン講座の創り方セミナー

【日程】1月22日(金)
【時間】13時~17時(終了後17:30~懇親会を予定)
【金額】20,000円(税込)懇親会は当日お支払い
【場所】ビジョンセンター東京
【アクセス】JR東京駅八重洲南口徒歩2分/東京メトロ銀座線京橋駅徒歩4分



【持ち物】筆記用具。フセン(1cm×5cmサイズ)3色

《オンリーワン講座の創り方セミナーに参加!はこちらの申込フォームより》





最後に・・・

わたしがお話を聞いていると、こんな風に感じて伝えることがあります。

「それ、そのままカタチにしたら講座になるね」
「その写真の話。初心者の人には、とーーーーーっても喜ばれますよ!聞きたい人いっぱいいます」
「その切り口、これまで聞いた事がない!ぜひ、カタチにしてほしい。
 そして、わたしが受けたい^^笑」


こんな話をしてると、ほとんどの場合が。

目をまんまるくして、ビックリされるんです。


「本当ですか!これまで考えたこともなかった!」
「わたしのレベルだとな、、と思ってたけど、相談にのることとっても多いんです!」
「その人たちの悩みなら、わたし、いくらでも応えられます^^!!
 これがカタチになれば、私もとっても嬉しいし、こんなに喜ばれるなんて。今すぐ創ります!」


すごい変化だと思いませんか?

あなたが、気づいていない《価値》が山盛りあります。

あなたの《価値》を知りたい!教えてほしい!買いたい!という人がいます。

あなたもこれまで以上に自信がつき。ブランド力が高まり。喜ばれる幸せに包まれますよ。

「もっと早く創りたかった!」こんな声が多数!

あなたも、あなただけのオンリーワン講座。一緒に創りませんか?