こんばんは!原麻衣子です。

家族とのゴールデンウィーク。それぞれの過ごし方が見れて楽しいですね!

私は急きょ大阪の実家で、特別な日を過ごしています(*^^*)

そしてゴールデンウィークはずっとやりたかったことをする時間にと考えてウキウキ楽しみにしていますよ!


たくさん遊ぶ予定があるけれど、普段なかなか出来ないことにチャレンジしたいな!というあなたへ^ ^


オススメがありますよ~♡その1つ♡


2015年の100いいね♪をクリアしちゃおう!!

確かにクリアのチャンス!

そしてそして。100いいね♪リストの見直しをしよう!



ちょうど、2015年の100いいね♪振り返りメンバーからも、こんな共通の相談がきていてお答えしていたので、100いいね♪ブロガー仲間にもシェアします。

共通の相談とは。。。

1月につくった100いいね♪
自分自身の状態も変わったのか、見てもあまりワクワクしない項目があります。どうしたらいいですか?



わかりますわかります。変わってきますよね。

100いいね♪の1番の基本は、ネーミングの通り。
「2015年にできたらいいねー♪♪」と思えること100個書き出そう!ですね。

目標設定と別で、100いいね♪は何よりこの「いいね♪」のキモチが大切。

だからこそ!私は「いいね♪」とあんまり感じられないものは、いったん外してもっともっと「いいねいいねーー♪♪」と思える項目に入れ替えをしています(*^^*)



(関係ないけど、いいねー♪♪な表情の例 (*^^*)笑)


この入れ替えは、目標を諦める入れ替えではありませんよ。

出来たらいいね!でも、、、難しそうだから、外すのとは違います。

100いいね♪はたくさんあるやりたい事の、ベスト100!!!なイメージ。

何より、あまりワクワクしなくなったら・・・・・・


→100いいね♪ノートを見たり、チェックすることがワクワクしません。

→ ワクワクしないので、一気に振り返りする間隔が延び延びに・・・

→自己嫌悪になりはじめて・・・諦めはじめて・・・というループに入っていきます。


・・・イヤですよね。

さぁ、1月に作ったあなたの100いいね♪リストは、まだ全部ワクワクしていますか??

入れ替えたい人はワクワク度が高まるものに更新してみてくださいね!





最後までよんでいただいて、ありがとうございました!
全ての不安を成功に変える!不安ゼロ起業の原麻衣子でした。



【不安ゼロ起業全ての不安を成功に変える!】 カラーコーチングサロンMakeSTAGE(メイクステージ )

◆最寄駅 東急田園都市線/東急大井町線 二子玉川駅(渋谷から10分)
◆住所  東京都世田谷区玉川3丁目 二子玉川駅から徒歩9分


サービス一覧
嬉しいお客様の声
ご予約は専用フォームへ
アクセス
お問い合わせメールはこちら
電話で問い合わせ(TEL:03-6432-7358)
メイクステージ公式ホームページ

関東だけでなく、東北~九州を越えアメリカまでご予約を頂いております。
【相談実績1161件以上】